« 手作りブローチ*リボン大好き | トップページ | CD屋には魔法がかかっている »

2005.06.03

またも散財!!髑髏祭り

仕事でデザインの参考に・・・するものを探しにいったはずが・・・
普通に散財してしまいました・・・
夏服ってかわいくて安くてやばいよなぁ。
気づけばTシャツ4枚
スウェット1枚
タンクトップ1枚
ブローチ1個
・・・7点(買いすぎだよ!)中
ドクロモチーフのもの・・・
なんと5点。
ほぼ全部じゃん!あほか!!

ドクロじゃないものも
さくらんぼとアクセサリーモチーフの
ガーリィ&デコラティブなTシャツ。
もう欲しいものって決まってきちゃったね・・・なんか。

写真全部とったんだけど例によってアップできず。
ま、そのうちに。
けっこうどれもすばらしい買い物だったんですけど
ドクロ好きにははずせないこのブランド
WORLDWIDELOVE
リーズナブルな上にかわいいことこの上ないです。
なんなんでしょうか?!
なかでも一目惚れ、このブローチitem-W05L
私は散々迷ってシルバーにしたけど
ゴールドのが人気あるらしいよ。
あと、どうつかっていいかわからない
前面にどでかいドクロがデザインされた
タンク買ってしまいましたworld_wide_love_2
本当にいつ着るんだろう。。。
ライブで着てたら(あぁ結局ここでしか着れなかったんだ・・・)
とこっそり思ってください。(可能性大・・・

空(zora)のカットソーは背中にドクロ(ラインストーンつき)と
7分のそでに金糸のレースがついてる。
だんなさんに「海賊?」といわれた。確かに・・・

あと、子供服みたいなバタ臭いデザインがたまらない
Tシャツショップrough
ここは商品を入れてくれるバックが厚手のビニール
(プール用のバックみたいな。すごいにおい)が
かわいくてポイント高い。
桜子はさくらんぼ柄のTシャツを買いました。
さくらんぼ部分はroughお得意の立体的な刺繍。
フロントにもバックにもあるところが心憎い!
肩にもちっちゃく刺繍されてたりして芸コマです。

この日はCDも買ってましい
日本経済に貢献してしまいました。
しかも次の日体調崩して
会社をお休みしてしまいました・・・
最悪。

ばかばかばか・・・


|

« 手作りブローチ*リボン大好き | トップページ | CD屋には魔法がかかっている »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4388507

この記事へのトラックバック一覧です: またも散財!!髑髏祭り:

« 手作りブローチ*リボン大好き | トップページ | CD屋には魔法がかかっている »