« すれちがい通信ログ*7月9日(土) | トップページ | 聖☆おじさん萌え »

2005.07.10

すれちがい通信ログ*7月10日

御茶ノ水で練習までの時間漫画喫茶にいる桜子です。
漫画喫茶でネットやるのってはじめてなんだけど
・・・はえ~~!!!
すごい、楽!何コレ?!

それはともかく今日の成果!ほい。

飼い主:じゅんこ(ハート
子犬:コロたろう
犬種:柴犬
場所:吉祥寺
吉祥寺ってなにげにすれちがい多い気がする。
コロたろうって名前がたまらなくかわいいです!!
麦藁帽子って妙に柴犬に似合いますよね~
もう一匹がコロすけで
コロコロコンビの飼い主さんです。
かわいい~

飼い主:イシガキさん
子犬:ラブぞう
犬種:ウェルシュ・コーギー・P
場所:新宿あたり?総武線
トリコロールリボンがかわいいコーギーくん。
おなかがしろくて背中が黒い
あんまりコーギーぽくないけど、かわいいねぇ!
うちのさことぴったりよりそってました。
かんさいの方、なんですか?
旅行かなにかでこられてるのかなぁ。
こちらもそんなタイミングにすれ違えてうれしいですよ!


ちなみにうちの三匹は
今日お散歩でベレー帽を追加いっこ拾ったため
三匹そろってベレー隊になりました。
ボーイスカウトかっつの!

|

« すれちがい通信ログ*7月9日(土) | トップページ | 聖☆おじさん萌え »

nintendogs すれちがい記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4911211

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい通信ログ*7月10日:

« すれちがい通信ログ*7月9日(土) | トップページ | 聖☆おじさん萌え »