« 近況 | トップページ | あなたならどうする?? »

2005.07.19

パピヨンズらいぶやりまぁす*7/30(土)

チケットこんな感じ。
ticket-7

日時 7月30日(土) 
場所  welcomeback 大塚 
時間 open 15:30
    start 16:00
パピヨンズは今のところ1番目予定ですので
16:00ですが次バンドの『ルート03』さんと
入れ替わる可能性があるので
16~17時くらいにやりそうって思っててください。
『ルート03さん』も見る気で来てくれると確実!!

チケットなど music charge \1,000
 *入場時にドリンク券(@500)をお求めいただきます。
   閉店まで飲み放題(\1,500)のコースもあります。
ウェルカムバックさんは居心地の良い素敵なお店なので
飲み放題でたっぷり6バンド(!!)分
ゆっくりするのも素敵な夏休みの思い出になりそうですね~

・・・むしろ私がそうしたいよ!!
   
備考 当日は隅田川花火大会です!
あのテレビ中継とかもされちゃう、超でっかいイベントです!
花火大会は19:10~・・・
ということは、あら、パピヨンズ見てからでもまにあうわね!みたいな。

というわけで当日はぜひぜひ浴衣とか来て
お祭り気分でふらりと来てみてくださぁい~
浴衣できてくれた人になんらか粗品を(ほんとに粗品になりそうだが。。。)
プレゼントしたりしなかったり、します~たぶん。うふふ。

あと浴衣でない人にも
すっごいくだらない粗品があるので
(あ~・・・)
ちゃんと恥ずかしがらずに
受付でパピヨンズを見に来たって言ってくださいね? 

梅雨もあけてすっごいむし暑い日が続いておりますが
納涼みたいな感じで
みなさんに楽しんでいただけると
良いなぁって思うデス。
よろしくお願いしまぁす!


ちなみに上記写真は会社の机の上です。
なんか雑然としているなぁ。。。
desk

|

« 近況 | トップページ | あなたならどうする?? »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

>なまこ氏
えー!?遠征?遠征って何?!
それあたしいなくていいの?
いーやーだー
たのしそー
いきたーいー

らいぶ、、、ばっくれるか、、、(イヤイヤイヤ

>あきたん
あ!あとで記事書くけど時間かわったの!
2バンド目になったので五時からくらい
無理しないでねー

投稿: さくらこ | 2005.07.20 19:20

うわーーー
三時までお仕事だよう。
汗だくで行きます。
間に合うといいな・・・

投稿: あき | 2005.07.20 17:08

てきとうチームはちょうど群馬遠征の日でしたー。
残念。

投稿: namako | 2005.07.19 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5050200

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンズらいぶやりまぁす*7/30(土):

» パピヨンズのライブのお知らせです。 [高野 雲のジャズ的日常]
再び、パピヨンズのライブのお知らせです。 え?パピヨンズってなに? オレがベースを弾いてるバンドだっ!(笑) 日時は、 7/30の午後5時より。 場所は、 大塚のライブハウス「ウェルカムバック!」にて行います。 開店は3時半です。 パピヨンズの前に出演するバンドもオススメですよ。 「ルート03」という、 読み方しだいでは、“おっさん道”とも読める 奥田民生のカバーとオリジナルが売りの 黒いボディに金色パーツの精悍なサドウスキーをブイブイ弾きまくる女性がかっこいいバンドです。 彼女は痩せ... [続きを読む]

受信: 2005.07.20 17:39

« 近況 | トップページ | あなたならどうする?? »