« あじあん | トップページ | コラボブーム »

2005.07.08

すれちがい通信ログ 七月八日

実はうちのニンテンドッグスにちょっとした不幸があり
長年一緒だったサコス(レトリーバー)がいなくなりました。。。

代わりに新規に前からほしかったヨークシャテリアを購入!
かいたてホヤホヤ

そんな
新入り犬[さこ]
とすれちかい一号な記念すべきわんさん

飼い主:なでしこさん
子犬:フラウ
犬種:ジャックラッセルテリア
場所:新宿駅
フラウって名前かわいいですね。
他の子から察するにボゥですかね、やっぱり。
いただいたシャンプーハットで一緒に遊びましたー
ありがとーう

【追記】
飼い主:みか☆かなさん
子犬:カイ
犬種:ウェルシュコーギーP
場所:総武線かなぁ??
ごめんなさい。
でんちぎれ間際で更新遅れました。
すれちがったのもなにかの縁って
ほんとそうですよね~
なんか犬好きな人に悪い人はいないっていうか
不思議な連帯感が心地よくもあり。。。

このカイは違うのかもしれないけど
たまたま同じ日にそろいましたね~(笑)
しかもこの日私仕事で上井草に
行ってたので不思議な因縁を感じたり感じなかったり・・・

桜子@さこっとブログ 

|

« あじあん | トップページ | コラボブーム »

nintendogs すれちがい記録」カテゴリの記事

コメント

>なでしこさん
わ~!
さっそくありがとうございます!!

さこはほんとに買いたてほやほやなので
初すれ違いの喜びもひとしおですよ~。

吉祥寺にお住まいですか?
私は吉祥寺にたまに出没します。
またすれちがえるといいですね~!

投稿: 桜子 | 2005.07.10 02:17

さくらこさん、はじめまして!
今日、新宿駅ですれ違ったなでしこです。
「さこっとblog」で検索したらすぐにこちらに来れました。
新宿に用事があって、吉祥寺から総武線で新宿へ。駅に着くなり通信オンにしたら、「さこちゃん」が遊びに来てくれました^^
電子ピアノありがとうございました♪
音楽好きなうちの子たち、大喜びです^^
ハイ、ご推察の通り、ボゥですネ(*´∇`*)
なんせリアル世代なもんで(笑)
バンド.。゚+.(゚∇゚).+゚。.カコイイ!!
いろいろとご活躍されているご様子。頑張ってくださいね~(*^▽^*)ノシ

投稿: なでしこ | 2005.07.08 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4879611

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい通信ログ 七月八日:

» わんこ図鑑/ヨークシャテリア/ヨークシャテリア(ヨーキー) [byWankoBlog]
わんこ画像 オーナー名 real nao suzuyu ニュース 大阪のペット店に捨て犬15匹 - nikkansports.com > 社会ニュース2005年02月11日(金) 19時更新 149日前 - 別ウィンドウ表示 -。同署は処分に困ったブリーダーが捨てた可能性があるとみ...... [続きを読む]

受信: 2005.07.10 19:53

« あじあん | トップページ | コラボブーム »