« パピヨンズらいぶやりまぁす*7/30(土) | トップページ | はらっぱでひとりぼっちアルバム »

2005.07.20

あなたならどうする??

【問題】ライブの当日朝4時に
ボーカルとギターから来れなくなったと連絡がありました。
あなたならどうしますか?

・・・jojoさんの答え!
『なんとかしてライブをやる!!』でした。

17日は桜子が影ながら応援させてもらってる
Plastic Soul Bandさんの代々木ブーガルーでのライブだったのですが
VoのKyokoさん、GのKNGさん夫妻の
ご実家に不幸がありまして
ふたりはやむをえず
参加キャンセルになってしまったのです。

どうしたかの詳細はそれぞれメンバーの方や
周りの方の記事を見ていただくとして・・・
(下記リンク参照です)
これってすごいことだよねぇ!!!

残念だけど・・・しょうがないねって
レベルの話しだと思うんですよ、これって。
でもやっちゃうんだ~!
しかも協力者の友情と情熱でその日限りの
スペシャルなライブは大盛況だったわけです。

私は残念ながらその日仕事で出れなくて
見に行けなかったんだけど
この話、ほんとに音楽大好きな人たちが
楽しく好きなことやってるんだって
なんか感動してしまったので
書いてみた~

やっぱりこういう姿勢が
作ってる音楽にもでるんだと思いました!
(えらそうでごめんなさい・・・)

というわけでそんなそうるふるな音楽人の集まりな
Plastic Soul Bandさんの
これからのライブにもますます期待なわけです。

がんばってください!!

【当日の様子が伺える記事リンク】(随時更新)
太鼓屋放言2さん(ドラムjojoさんのブログ)
あ、ゆかりんさんはmixi日記だった・・・リンクできず(残念・・・

|

« パピヨンズらいぶやりまぁす*7/30(土) | トップページ | はらっぱでひとりぼっちアルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5063380

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどうする??:

« パピヨンズらいぶやりまぁす*7/30(土) | トップページ | はらっぱでひとりぼっちアルバム »