« リアルねこみみ娘@アキバ | トップページ | 明日はライブなのに・・・ »

2005.07.26

最近のお気に入り水

最近水をたくさん飲もうと思い会社で
たくさん飲むようにしてたんだけど
ただの水ってたくさん飲むの私はつらいんですよ。

で、最近のお気に入りがこれ!
CRYSTAL GEYSER Sparkling Water LEMON FLAVOR
クリスタルガイザー スパークリング(レモン)crystal_geyser

レモンの香りの発砲ミネラルウォーター。
お酒わるための炭酸みたいな。

これ、ほどよい炭酸の刺激と
すっきりした飲み口が気持ちよくて
なんか病みつきに・・・
毎日飲んでるし、なんか見かけると買っちゃうので
一日に数本飲んでることもある。

独特なフォルムの青いペットボトルも
かわいくてお気にいり。
夏ってのどかわいた~とかいって
甘いものとかうっかり飲むと
余計のどかわいたりしない?

その点これは飲んだ瞬間から後口も
すっきりさわやかなので、ほんとこの季節に
ぴったりなのです~。

コンビ二行かないと売ってないのが難点かなぁ・・・
全部のコンビ二にあるわけじゃないし・・・
でもけっこういろんなコンビ二で置かれるようになったので
ぜひ一度お試しあれ~。

まぁ、ペリエのレモンフレーバーと一緒ちゃぁ一緒だけど
あっちは瓶で重いし、炭酸がペリエのが細かくてたくさん入ってる感じ。
こっちは結構すぐ気がぬけてく。その感じも結構好き。

でもこれ、クリスタルガイザーって読むんだねぇ・・・
ゲイザーで探してたら公式にたどり着かなかった。
automaticさんの記事を参照させていただきました。

|

« リアルねこみみ娘@アキバ | トップページ | 明日はライブなのに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5158301

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り水:

» CRYSTAL GEYSER Sparkling Water [automatic]
CRYSTAL GEYSER Sparkling Water LEMON FLAVOR クリスタルガイザー スパークリング(レモン) ミネラルウォーターのクリスタルガイザーに 炭酸とレモンの香りを足した水です。 ノンシュガー・ノンカロリーで シュワッと甘くなくてレモンの香りがいい感じ 甘くて後味が残った..... [続きを読む]

受信: 2005.07.27 14:26

« リアルねこみみ娘@アキバ | トップページ | 明日はライブなのに・・・ »