« 最近のお気に入り水 | トップページ | ありがとうございましたぁ!*パピヨンズライブ無事終了 »

2005.07.29

明日はライブなのに・・・

今日は仕事が忙しすぎ・・・
どれもこれも今日がしめきりで
とてもじゃないけど無理・・・
帰りたいし歌いたい・・・orz

明日来ていただけるみなさんに再度ご注意です!
私たちのバンド、パピヨンズは
2番目の出番なので、時間は16:45~17:00くらいの
スタートになります。
もちろん一番目からみていただいければ
よりよいんですけどね!
その後のご予定のある方はご注意ください!

早く帰りたい~(泣)

|

« 最近のお気に入り水 | トップページ | ありがとうございましたぁ!*パピヨンズライブ無事終了 »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

なんとか帰れるyo!
もうライブ当日です・・・

終電~!待って~~~

投稿: 桜子 | 2005.07.30 00:06

>けーあいさん
そうなのですよ~
早いの!
当初は16時予定だったので
もっと早かったんですよ!
来れたら嬉しいニャぁ。

>くろのすけ
遠征・・・行きたかった。
お土産待ってます。
仕事は終わりません・・・

投稿: 桜子@もちろん会社 | 2005.07.29 22:45

ええぇ〜〜!!! Live、そんなにStartはやいんですか???
勝手に19時くらいからだと思ってました。
・・・・・ちょっと無理かも(T^T)
楽しみだったんですが・・・努力はしますね。

お仕事頑張って!!!

投稿: けーあい | 2005.07.29 22:23

明日は行けないけど、ライブがんばれ~!!

あととりあえず仕事もがんばれ~~(泣)

投稿: くろの介@会社 | 2005.07.29 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5219107

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブなのに・・・:

» ライブ直前情報!! [パピヨンズ・ブログ]
まだまだ仕事は終わらない桜子です。 何度か訂正があり、混乱させてしまっているかと思います。 申し訳ございません。。。 結局パピヨンズの出番は2バンド目となりましたので 私たちのスタートは16:50くらい〜となります。 もちろん1バンド目さんから 見ていただくのがベ..... [続きを読む]

受信: 2005.07.29 22:53

« 最近のお気に入り水 | トップページ | ありがとうございましたぁ!*パピヨンズライブ無事終了 »