« 売ってない | トップページ | 近況 »

2005.07.13

お菓子の域を超えてるよ!このうまさ!!*メープル&バタープリッツ

pretz-B
ちょっとおおげさだけど、でもほんと、
おかしというよりパンみたいな感じ。

『メープル&バタープリッツは、カナダ産メープルシロップと、芳醇な発酵バターを練りこんで、うす~く焼き上げたプリッツです。トーストのような香ばしさと、パリッとした食感が後をひくおいしさです』

あまりにおいしかったので
美味しいポイントを箇条書きしてみます。
順番は食べたときに感じる順です

①濃厚バターの香り!
②さくさく薄型の歯ざわり!
③メープルシロップの濃厚な甘さ!
④発酵バターのしょっぱさの存在感!
⑤あまじょっぱさの絶妙なバランス感!
⑥しっかり味なのに重くないのでついついもう一つ・・・
⑦4パックの小分け包装でいつのまにかペロっと完食

プリッツってどれもおいしいのに
この進化したラインナップ・・・すばらしいです。
ハニーマスタードってまだ食べてないんだけど
スッゴイ食べたい食べたい食べたい~~!!!!

というわけで
見つけたら即買いで!


|

« 売ってない | トップページ | 近況 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)
私も食べました。
早速3箱も購入♪
本当美味しいですね~!!

投稿: しまこ | 2005.07.19 10:33

>ゆかりんさん
すごいんですよ~~!!
メープル好きは絶対はまりますよ!!
食べてみてください!

キャンペーンのシナモンシュガーとか
にくいですよねぇ・・・
ツボついてくる~!

投稿: 桜子 | 2005.07.14 19:31

 うわあ、めーぷる、、、だいすきなのです。そして、はちみつホットケーキ、これも気になる、、、すごいぞ、グリコ!

投稿: ゆかりん | 2005.07.13 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4954091

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の域を超えてるよ!このうまさ!!*メープル&バタープリッツ:

» いまお気に入りのPRETZ [SEのひとりごと]
いまハマっているプリッツ。 メープル&バターというものなんですけどね。 コンビニ... [続きを読む]

受信: 2005.08.15 16:21

« 売ってない | トップページ | 近況 »