« あたった | トップページ | 下北沢の音楽兄ちゃんからの手紙 »

2005.08.16

ただただロックを鳴らそう*「HOLIDAY INN BLACK」

hib

このイベント
全然詳細知らないんだけど
なんだか面白そうなのと
曽我部とブンブンサテライツが見たいので
前売り買ってみました。

公式より 主催鹿野 淳氏のお言葉引用

HOLIDAY INN BLACKはここで徹底的にロックと戯れ、参加者と共に生きることのエネルギーを乱反射させ合おうと思います。ロックという名の世界のど真ん中で、昼間っから夜まで約8時間、興奮と笑顔を爆発させましょう! 今回は人工芝宴会場も、表現したい奴らの楽園マーケットも、そして恒例の「タワー・カフェ、この日限定1コイン(=500円)・メニュー」も、さらに磨きをかけてオープンさせようと思っています。HOLIDAY INN BLACKはベスト・ライフスタイル・パーティーへと、まっしぐらに進みます。

3時から11時まで8時間ってこと?
なんかこれまでもフリマがあったりいろいろ楽しかったらしい?

なんかがぜん楽しみなってきたよ~!
昼間っからなところもいいいよね~
うん。

たのしみたのしみ。
9月はバンアパもあるし、楽しいイベントめじろ押しだ!
よしよし。

|

« あたった | トップページ | 下北沢の音楽兄ちゃんからの手紙 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5490366

この記事へのトラックバック一覧です: ただただロックを鳴らそう*「HOLIDAY INN BLACK」:

« あたった | トップページ | 下北沢の音楽兄ちゃんからの手紙 »