« ただただロックを鳴らそう*「HOLIDAY INN BLACK」 | トップページ | 天高く浮かぶ我輩 »

2005.08.17

下北沢の音楽兄ちゃんからの手紙

『こんにちは、曽我部です。
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。』

というわけで曽我部恵一兄さんから届く
メールマガジン第一通が昨日届きましたので
おすそわけします。

地震のこと、終戦のこと、
兄ちゃんらしいあたたかでやさしい口調で
丁寧に書かれたメール。
・・・この人ってほんとに親戚みたいな親しみ感だなぁw

兄ちゃんはラジオの取材で戦争を体験した方々から
貴重なお話をきいたようです。
戦争についての記述のまとめから抜粋
『これから戦争を知らない自分がどのようにリアリティを持って戦争のない世界を求め
ていくべきか、考えさせられました。
あくまでぼくが言えることは、殺したり殺されたりはしたくない、この自由な世界で
ロックし続けたいんだ、ってことだけです。』
兄ちゃんらしいまとめ。
うん。そうだね~

ちなみに近況としては
『来月はおもしろいライブにたくさん出ます。
ひさびさの青森(9/17 メール予約受け付け中!)、
曽我部恵一バンドでは初の富山(9/22 こちらもメール予約受け付け中!)。
エンケンさんとの バンド対決(9/27)や
神奈川の洞窟でのライブ(9/30)、
そして9月のQUEはボノボとの一騎打ち(9/29)。
もとロッキングオンJAPANの 鹿野さんが始めたイベントも実に楽しそうです。
こちらもヘッドライナーでたっぷり一時間ほどやります(9/11)。
そうそう、忘れてはいけない下北 mona record祭り!(9/2)
などなど、みなさんなにとぞお楽しみに!』
とのこと。
桜子も9/11は参戦予定です!楽しみ~!!

あと
『P.S.   みなさんたまにはROSE RADIOも聴きましょう。』
とのことでしたw
次回は★ 8月22日 24時~25時(予定)
下北沢 ROSE RECORDS OFFICE から生放送
みたい。きいてみよっと。

|

« ただただロックを鳴らそう*「HOLIDAY INN BLACK」 | トップページ | 天高く浮かぶ我輩 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5508137

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢の音楽兄ちゃんからの手紙:

« ただただロックを鳴らそう*「HOLIDAY INN BLACK」 | トップページ | 天高く浮かぶ我輩 »