« 食べるにもそれなりの心構えが | トップページ | 名曲過ぎ! »

2005.08.09

サービス大トロ祭り

会社の同僚が「寿司~寿司~」というので
お昼に廻るお寿司屋さんに行った。

感動的なお値段のサービス大トロ
で有名な廻る元祖寿司チェーンの
浅草店。

ootoro
これが大トロ様。なんと95円。

ほんとに大トロなんだよ~。
なのに二貫で95円。
一貫47.5円ですよ!!
ootoro3

同僚は感動のあまり
サービス大トロを目の前に三つ並べていました。
注:↑こちらはイメージ映像です。
実際には5皿は食べてます(笑)

その他もリーズナブルでおいしかったよ~。
私はうっかり活きあなご400円を食べてしまいましたが
(うっかり?)やわらかくておいしかった~・・・

お寿司っていつもうっかりたくさん食べ過ぎて
必ず後でおえってなるんですが
今日はシャリをあらかじめ全て半分残したので
(職人さんごめんなさい・・・)
ちょうどいい塩梅に!!!

同僚は私の残したシャリのみを食べておなかいっぱいに!!w

|

« 食べるにもそれなりの心構えが | トップページ | 名曲過ぎ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5383000

この記事へのトラックバック一覧です: サービス大トロ祭り:

« 食べるにもそれなりの心構えが | トップページ | 名曲過ぎ! »