« 毛もじゃバトン | トップページ | やってもおわんないが正解でした »

2005.08.23

なんか良い感じかも

日曜から体調をくずし、仕事を休んで迷惑をかけてしまいました。
でもおかげさまで本日午後までぐっすり休ませていただいて
今日午後からは仕事復帰!!!

・・・で、死ぬほど忙しくて、
なんていうか、周りのおもしろ発言につっこんだり
ぼけたりする暇さえなくて、
常に無表情でもくもくと仕事をこなして。。。
「大変?」ってきく同僚に
「切れそう」と答えた。
「壁をけりそうになったよ」
「なんの解決にもなんないね、それ」
笑われたので、そうだなと思い直して
とにかく無心で仕事をこなした。

なんというか。。。終わってないんだけど
やるだけやった感が、ちょっとあって。
終電でなんとか帰って。

昆布とかつおでだしとって豆腐をくずしてかきタマ汁と
ジャガイモを細く刻んでいためて甘辛く
きんぴら風。
しょうゆとみりんとゴマは完全にだんなさんの好きな味。
うまいうまい言って食べるに違いない。
その間に洗濯して、お風呂沸かして、
自分へのご褒美はアールグレイティーにたっぷりミルク
黒蜜で甘くしたのを飲んでます。

夜はダイエットビスケットしか食べてないので
体脂肪率新記録だぁ!すごいやせてるってば!

もうこんな時間だけど、それなりに安らかな気持ち。
ようは気持ちのもちようなんだなぁと・・・思ったり。

そんな私の今の音楽。
夜中にあう優しい歌声
Polarisの新しいアルバム「Union」
union

|

« 毛もじゃバトン | トップページ | やってもおわんないが正解でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5594090

この記事へのトラックバック一覧です: なんか良い感じかも:

« 毛もじゃバトン | トップページ | やってもおわんないが正解でした »