« 明日はライブなのに・・・ | トップページ | 歌がききたい感じで »

2005.08.02

ありがとうございましたぁ!*パピヨンズライブ無事終了

はい。
なんだか日曜は糸が切れたように
がっくりしてしまい、更新がおくれてしまいましたが
7月30日(土)無事ウェルカムバックさんでのライブが終わりました~。
わ~ぱちぱちぱち。
welcomeback


セットリストはこんな感じ

1:丸の内サディスティック/椎名林檎
2:サラウンド/クラムボン
3:入水願い/東京事変
4:すべりだい/椎名林檎
5:遭難/東京事変
6:残暑/クラムボン
7:ループ&ループ/アジアンカンフージェネレーション

で、40分の内容でした。
なにげにほんとは45分だったらしい・・・。
MCがんばってぴったり40分におさめて
自分ぐっジョブって思ってたのにぃ!!(失敗)

当日はたくさんのお客様に来ていただき
とても楽しくライブをすることができました。
桜子は禁句なはずの「てんぱってる」を連呼していましたが
程よい緊張感でやれてよかったのかなぁと・・・

実はいつもより緊張した。。。
なんかいつもより「上手く歌おう」ってすごく思っちゃった。
でも悪い意味じゃなくて、お金を払って見にきていただいてるんだから
ちゃんとしなきゃって気持ちだった。
おかげで(?)か、今回は「前より上手くなってる」
と言っていただくことが多かったので、
すごく嬉しかったです。

お客さんにMCではふにゃふにゃなのに、
歌う時は人が違うと笑われたけど
以前にもきていただいてるtosiさんは
「プロだからだよね!」って言ってくださいました。
冗談でも嬉しかったです。
逆にMCでは素に戻ってしまう
中途半端なプロ意識ですが、
でも歌ってる時は本気だから・・・
そういってくれたのは嬉しかった。

パピヨンズ恒例、お客さんもみんなウェルカムな打ち上げは
一バンド目のルート03さんと合同で盛り上がりました!
でもせっかっく合同だったのに、ルート03のみなさんと
あんまりお話できなくて残念だったな。
また機会があったらぜひですよ~。

てなわけで、
わざわざ群馬からきてくれた今この瞬間必要な~の雨月さん
はじめ、お忙しい中来て頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!!!

また来たいって思っていただけるよう
桜子はがんばりますので!!
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします~!

|

« 明日はライブなのに・・・ | トップページ | 歌がききたい感じで »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

〉nishi9raさん
コメントありがとうございます!
なにげにうちのバンドはメンバーの聴いている音楽が全然ばらばらで
それのまんなかにあるというか
共通点になってしまう椎名林檎という人は
ある意味ひとつのジャンルになりうるくらい
特殊なものなのかなぁと
思ったりします。
今回は林檎の新旧おりまぜた感じでいれてみましたー

今後もがんばりまーす
ありがとうございます!

投稿: 桜子 | 2005.08.03 13:28

おつかれさまです〜
好きな音楽を自分で表現出来るのは
とても羨ましい事です。
"丸の内サディスティック"、いいですねぇ。
1stは自分の中では歴史を創った名作だと思います。
椎名林檎というアーティストの足跡が
この作品によってハッキリと刻まれたので。
これからも頑張ってください〜
ではでは

投稿: nishi9ra | 2005.08.03 05:04

>たくミンさん
こちらではじめまして~。
元祖さこっとにようこそです。w

歌ってるとき魅力的って言われるのは
嬉しいちょっと反面複雑な思いです…

でもうちのライブ見て林檎聴くきっかけに
なってくれるなんて光栄だな!
桜子は林檎の曲の中では
「月に負け犬」が一番好きです。
本能はピアノがないからパピヨンズで
やるのは難しいかなぁ・・・
でもカラオケでは歌いますよw

また機会があればぜひ~

投稿: 桜子 | 2005.08.02 23:20

ライブお疲れ様でしたー!
もう歌ってるときの桜子さんが魅力的で
たまらなかったです!(笑
あの後椎名林檎のCD買ってみて少しハマリましたよー。個人的に本能がよかったです。
でも遠まわしに露骨な事言ってる曲が多くてビックリ。
まあ暇があったらメールくださーい。

投稿: たくミン(連れのがきんちょ | 2005.08.02 23:08

>雲さん
あ、ほんとだ。
洋平は見切れてるし…
今の私のmixi写真
前回のウェルカムバックの写真なんだけど
それも後ろに雲さんがいるんだよね~w

投稿: 桜子 | 2005.08.02 20:33

>tosiさん
こちらでもどうも~
その節はありがとうございました!
機会があれば輪廻ハイライト
お聞かせしたいとこですが…w

前のバンドでライブでやりましたが
ピアノの一番おいしいところソロを
はしょって歌に戻ってしまった
苦い思い出があります。

てんぱりすぎ
若かったなぁ・・・

投稿: 桜子 | 2005.08.02 20:31

うしろのオレが
幽霊みたいで
怖い。

投稿: | 2005.08.02 20:30

ライブお疲れ様でした。打ち上げ楽しかったdeath。もっと話たかったですけど高校生の相手で忙しかったみたいで残念でした。切符の券売機と駅のホームで見かけたのですが、トイレに行ってる間に桜子さんの姿はもう
ありませんでした。残念!

投稿: tosi | 2005.08.02 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5272204

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたぁ!*パピヨンズライブ無事終了:

» ありがとうございましたぁ! [パピヨンズ・ブログ]
7月30日【土】 どきっ!浴衣だらけのパピヨンズライブ、 いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか? ひとまずお土産の消しゴムは うけてたので一安心・・・(そこか?!) セットリストなどを〜 1:丸の内サディスティック/椎名林檎 2:サラウンド/クラム..... [続きを読む]

受信: 2005.08.02 00:35

« 明日はライブなのに・・・ | トップページ | 歌がききたい感じで »