« くまはじめました | トップページ | 食べるにもそれなりの心構えが »

2005.08.08

ばんあぱわんまん

仕事帰りですでに10時もすぎてるのに
ローソンを求めて歩くこと約二十分

浅草はローソン何件かあるんだけど、
微妙に会社から遠いんだよー

えらい歩いた
小汗かいたちゅーの

支払いがローソンろっぴーでしかだめってどういうことだよ
全然便利じゃないよ

と、、、言いつつも怒らない怒らない

なぜなら私は今幸せだから。


the band apart
のワンマンライブ
九月十六日ZEPP TOKYOゲットですよー!!!
やったー!

奇跡的な偶然で今日ライブ行きたいな
やんないかな
て、ふらりと調べたら
ディスクガレージの先行発売今日までだったんだよー

あたしえらい
うふふふ
楽しみすぎー

|

« くまはじめました | トップページ | 食べるにもそれなりの心構えが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5370175

この記事へのトラックバック一覧です: ばんあぱわんまん:

« くまはじめました | トップページ | 食べるにもそれなりの心構えが »