« 無料なのか~?!*アップル銀座店スペシャルイベント | トップページ | 少女漫画が嫌いだ »

2005.08.25

先生がー好きだー!!!

九月公開の劇場映画
仮面ライダー響鬼と
マジレンジャーの試写会に行ってきました。
監督とキャストさんの舞台挨拶もあり、
ナマ細川君みたー
でかいー!
きさくー!
かこいいー!
内容はいろんな意味で想像を越えるものでした。私も子供の頃は時代劇が大好きだっ
たので
この時代劇編を子供は意外と違和感なくうけとめるように思います。
みんなうけてたしね。
でも殿のインパクトが強すぎて
全て忘れてしまいそうです、、、
仮面の王子様に続いて殿ですか!
どうなの?!

まぁともかく、今日声を大にして言いたいのは
ヒカルくんが好きだー!ということでした!
hikaru

光先生かわいすぎ!
シークレットブーツ上げ底すぎ!
軽く十頭身あるもん。
そのうさんくさい笑顔も
どこかどんくさい動きも
妙にハキハキしたしゃべりも、
なんかもう全てが愛しいです。
マジレンジャー、いろいろたどたどしかったり
見ててハラハラしてしまうとこもあったり
多少わざとらしい演出だったりしたけど、
私はすごくこどもに見せたくなる
良い映画だと思った。
愛と笑顔にあふれているからねぇ

そしてエンディングの踊る光くんにやられっぱなしでした。
あぁ光先生、、、笑顔まぶしすぎ、、、
ぐはっ

|

« 無料なのか~?!*アップル銀座店スペシャルイベント | トップページ | 少女漫画が嫌いだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>あきちゃん
うん。ブログが外部だと
更新遅れるんだよ。
あと携帯でmixiの日記に
かけるんだけど
その後どこに保存されてるか
なぞなんだよなぁ

なぞ多いなぁmixi・・・

投稿: 桜子 | 2005.08.26 00:59

こんばんはー

あれ?
新着日記があるよ
でもmixyには反映されてない??

投稿: あき | 2005.08.26 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5637014

この記事へのトラックバック一覧です: 先生がー好きだー!!!:

« 無料なのか~?!*アップル銀座店スペシャルイベント | トップページ | 少女漫画が嫌いだ »