« ばんあぱわんまん | トップページ | サービス大トロ祭り »

2005.08.08

食べるにもそれなりの心構えが

遠くまで歩いてきたんで
せっかくだからみたいな気持ちで
帰り道にある緑モスに寄りました

モスバーガーには匠という名の数量限定バーガーがあるわけですが
ついにでたキングオブ匠なその名も

匠十段
juudan

は、ハンバーガーのくせに単品で1000円。

機嫌の良かった桜子は
いきおいあまってその王様を注文!

したところ



「約三十分かかりますがよろしいですか?」
ヨロシクナイデスよー(-_-;
もはやファーストフードじゃないのね、モス。

あきらめてパンのかわりに大量のレタスではさんだ
菜摘(なつみ)フレッシュを食べましたが
十分美味しかったです。

あぁ匠十段、、、どれほどにおいしいというのか、、、
たーべーたーいー

たぶん注文受けてから匠の説得にかかるんだ。。。
おだててなだめすかして
腕組みの匠がやっと重い腰をあげた頃には
すでに30分が経っていた・・・みたいな(どりー夢

匠の道は一日にしてならずというお話でした。
だんなさんがはらぺこなので、
早く帰ってあげてください>桜子

|

« ばんあぱわんまん | トップページ | サービス大トロ祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>nishi9raさん
なんか必ず30分ってわけじゃないみたいです。
混んでたからそういわれたみたいw

そいえばnishi9raさんがブログで
かかれてたんで気になって
ポラリス買ってみましたよ~。
良い感じですね!!

投稿: 桜子 | 2005.08.14 04:02

こんばんは
30分とは ∑(゚o゚
ヨロシクナイデスね〜(笑)

一度食べてみたいんですけど、
なかなか近所に無くて。。。
それにしても
美味しそうですねぇ〜

ガンコな匠だと
さらに30分ですか(笑)
「これじゃダメだ〜」と作り直し(笑)

投稿: nishi9ra | 2005.08.10 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5370660

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるにもそれなりの心構えが:

» モスバーガー * slow food [ECO-LOHAS .net]
モスバーガーで「匠味レタス」を頼んだ時、 レタスを栽培した農家の名前が書いてありました。 そのレタスはとても水みずしく美味しいかったです。 なんか、その見えない農家の人に感謝していた気がします。 味だけではない、気持ち的にもとても美味しくいただけました。... [続きを読む]

受信: 2005.08.12 13:21

« ばんあぱわんまん | トップページ | サービス大トロ祭り »