« お台場でーす | トップページ | バケーションパッケージ、キター! »

2005.09.22

kyokoさんのサイン!

DSC04284
先日のセッションの時に書いてくれた~。
嬉しかったのでのっけてみた。えへへ。
日頃は会社のデスクにかざってんの。

桜子の憧れ
PlasticSoulBandのボーカリスト
kyokoさんのサインだよ!

とにかくkyokoさんのよさはうまいだけじゃなくて
なんていうか一回聴いたら
きっとみんな大好きになっちゃうんだ~!
特にライブがすばらしくて
「音楽が好きでよかった!音楽ってなんて楽しいんだろ!」
って気持ちになるような
どこまでも伸びやかで気持ちの良い歌声なのです。

んで、kyokoさんのバンド
PlasticSoulBandの曲が
ポッドキャスティングで聴けちゃいます!
ラジオ番組じたてになってて
DJはなんとこれまたお友達の
ゆかりんさんだったりします!
みんながんばってるんだぁ!!

第二回目ではkyoko姉さんの
貴重な生歌(歌?)が・・・!!
しかもあれですよ!あれ!!
ラジオでよく聞くあれ!!!ぎゃ~!

あれがなんなんかは
ぜひぜひ聴いて確かめてみてくださいね!
普通にMP3でも落とせるので
気になった方はぜひ!


|

« お台場でーす | トップページ | バケーションパッケージ、キター! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>ゆかりんさん
うわぁい~
DJのゆかりんさんだぁ!w

英語がとってもお上手なので
尊敬の眼差しになってます。
桜子は英語苦手なのもジャズの課題の
一つなのです・・・課題多すぎ

投稿: 桜子 | 2005.09.22 20:03

ポッドキャストご紹介ありがとうございます! うは、ちょっとはずかしー。

でもね、せっかくパソコンのおかげで昔と違って何でもできる世の中になったので、やってみなくちゃ、ということで。

第3回もがんばりまーす!

投稿: ゆかりん | 2005.09.22 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6059305

この記事へのトラックバック一覧です: kyokoさんのサイン!:

« お台場でーす | トップページ | バケーションパッケージ、キター! »