« 生ゆうこりん | トップページ | ジャズボーカルはじめました »

2005.09.04

サンプル品という名の誘惑

幕張メッセで仕事の日は
必ず海浜幕張駅横のアウトレット
ガーデンウォークに行ってしまいます。

そこで必ずなんか買っちゃうのが
NICE CLAUP by Remind Me
AS KNOW AS

この二つのお店の共通点は・・・サンプル品が売ってる事。


サンプル品・・・それはメーカーが
商品仕様決定やコンセプトプレゼンなど用に
作る試作品です。
ので、もちろん量産されておらず、
場合によってはブランドタグや品質表示さえ
ついてなかったりする・・・

それにすっごい惹かれるですよ。
まずありえない安さ!!
本来商品じゃないからね。

で、なにげに試作というだけあって
デザインとか、微妙に普通のものと違ってたりして
逆にそこがぐっときたりする。
DSC04132
←先日アズノウアズで購入したサンプル品、
スカートなんですが、四角いフォルムとか
ポケットの位置とか、すごくかわいい!
下にペチコート代わりのレーススカートはいて
スカートメインではいても
スパッツやパンツにかさねてもかわいい!!

DSC04130
DSC04131

あと今日ナイスクラップで買った
トップス二点。
黒のニットはこうして見ると普通だけど
丈の長さとかが微妙にかわいい。
キャミソールは・・・もうみたまんま・・・
きらきらしてふわふわして
本当にかわいい!
これが2千円代ですよ?!
ありえないでしょ~
ありえな~い

おすすめですよ!
人とちょっと違うものとか
探しちゃうタイプの人は
狙えサンプル品!!

|

« 生ゆうこりん | トップページ | ジャズボーカルはじめました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5772928

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル品という名の誘惑:

» ナイスクラップ(NICE CLAUP) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ナイスクラップ(NICE CLAUP)」に関連するブログ記事から興味深いものを... [続きを読む]

受信: 2005.09.26 07:16

« 生ゆうこりん | トップページ | ジャズボーカルはじめました »