« 魔法のティアラ | トップページ | でぃーぴぴこたん »

2005.09.28

ケロロ軍そう11巻

今しごと帰り
電車の中で本日発売の
ケロロぐんそう十一巻を読んだわけですが!
優しい空気と愛にあふれた
本当にすばらしい作品だなぁ
と涙目になりつつ思いました

そして吉崎せんせえの作者コメント

『みんなのものでは
ダメでしょうか?』と。
ぶわわわっ(涙がふきだす音


せんせぇっ!!
目がさめました!
私がケロロを守る!
そう心に誓いました!!
そのために
私は今の会社でできる限りのことをします!
みんなのケロロが
少しでも多くの
待っているみんなの手に
届くように!!
みんなが喜んでくれるように!

以前にお会いした時には先生に胸を張って言えることがなにもなかったけど
次にお会いした時には自信を持ってご挨拶できるように
せいいっぱいがんばりたいと思います!
だから先生もずっと愛すべき宇宙人達の幸せな日々を
描き続けてください!

大好きだー050928_1959001.jpg

|

« 魔法のティアラ | トップページ | でぃーぴぴこたん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6160916

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍そう11巻:

« 魔法のティアラ | トップページ | でぃーぴぴこたん »