« ジャズボーカルがんばろう*その2 | トップページ | お台場でーす »

2005.09.20

変な薬入ってる

銀のスプーンていう猫の餌が
あまりにもくいっぷりが良すぎるので
ちょっと怖い、、、

ってそういう話ではなくて、
私昨日部屋を掃除してていろいろ昔のCDを発掘しまして
本日通勤時はこれ聴いてるの

劇場版アップルシード
サントラ
アップルシード オリジナル・サウンドトラック~コンプリートバージョン [LIMITED EDITION]

ブンブンサテライツの
あんまりにもかっこよく
あまりにもキャッチーかつ暴力的な曲
Dive for you
から始まるこのサントラ
ベースメントジャックに坂本教授と
無駄に豪華な顔ぶれですが
普通にかっこいいです。
そしてなんと言ってもこの一曲目がー!!!

もうね
病気なの。
あのときの感覚が忘れられないわけですよ!
ライブで体験したあの高揚感が!!
こういう打ち込み重視の曲がライブであんなに良いもんとは
目から鱗おちるって

今ブンブンの一枚目とかも聴いてるけど
そもそもこの人達の音楽に対して
ご家庭のヘッドホンじゃ
全然出力が足りないわけですよ!
フロアのでっかいスピーカーで箱ごと揺らしてくれないとー!


でも年内ライブないらしいですな、、、(/_;)

|

« ジャズボーカルがんばろう*その2 | トップページ | お台場でーす »

音楽」カテゴリの記事

コメント

新譜も仕入れたんで今度かすよ

でもへんなもん教えるなって
言われないか心配だなぁw

投稿: 桜子 | 2005.09.20 20:08

そう!
この方々の曲聴きたいーと思ったら
レンタルやさんにない
新譜のときはあったはずなのにーぐふ。
カラオケのとき聴いただけなのだけど
かっこよかったです
足りない音は想像力で補う。

投稿: あき | 2005.09.20 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6028626

この記事へのトラックバック一覧です: 変な薬入ってる:

« ジャズボーカルがんばろう*その2 | トップページ | お台場でーす »