« ロックポップ姉さんの底力 | トップページ | フリッパーズギターは二度死ぬ »

2005.09.30

癒し系でー

★このカテゴリは桜子が昔買ってあまりきかなくなったCDを毎晩ほりかえすコーナ
ーです。


今日はなんだか心身ともにつかれていて
だめだーと思ったので残業せずに帰りました
ひさしぶり、、、

そしてなにかのいきおいで初の平日エステ
桜子はちなみに毎週たかの友梨に通っている
エステ依存人間です
主に大量発汗のボディーコースをやってるのです
今日は閉店一時間前に滑り込んだんですが
サウナで汗かいた後に
全身柔捻というコースで全身揉みほぐされ、、、
いやぁ良いですね!不思議と顔の色つや良くなるのね!!
たまには今後も平日に来ようとおもいました

てゆかタカノユリはまじでおすすめですよ!
信頼度高いよ
サロンの雰囲気良いし

はやくねたいので手短に今日の一枚
Tahiti80/A Piece of Sunshine
英語で歌う爽やかおされ極上ポップ、
タヒチエイティ
2004年のミニアルバム
この人達の音楽をきくと
だれが聴いても
絶対的に良い音楽というものが
ジャンルを越えて存在する
と思えてくる

作品ははずれなし!
むかつくことにジャケットふくめて
完成された美しさ
優等生過ぎてちょっと鼻につくくらい
このデザインも見てー
中のしーでーのカラーリングも隙なし
かわいすぎ

これはその前のアルバム
wallpaper for the soul
から一部アレンジ含む
全八曲
なにげに七曲目
1000times名曲
もの悲しいアレンジで
アルバムより良いです
切なさまっくす!050930_0050001.jpg

|

« ロックポップ姉さんの底力 | トップページ | フリッパーズギターは二度死ぬ »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6182248

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系でー:

« ロックポップ姉さんの底力 | トップページ | フリッパーズギターは二度死ぬ »