« ジャズボーカルはじめました | トップページ | ケロロ軍曹のテンプレ実現!! »

2005.09.06

ディズニーハロウィン!

去年はクリスマスシーズンにインパークだったため
11月になってしまい、ディズニーハロウィンが見れませんでした・・・
ので今年はりべ~んじ!!!!

ダンナさんの誕生日(10月)にバケーションパッケージ
予約しちゃった!
しかも費用はだんなさんもち。(誕生日?!

で、今日ご紹介するのはその「バケーションパッケージ」です。
東京ディズニーリゾート、公式にあるオンライン予約
予約できる特別なプラン!

基本的にディズニーホテル及びオフィシャルホテル・パートナーホテル
の宿泊にリゾートのパスポートがついたセット。
特典いっぱい~なんだけど(あんまりたいした特典じゃないんだけど)
嬉しいなって思うのが「2デーパスポート・スペシャル」
通常2デーパスポートってどっちかのパークを
選ばなきゃいけないじゃないですか。
でもこのスペシャルなパスポートは
2日間自由に何度でも両方のパークを
いったりきたりできる!!できる!
ということは・・・両方のパレードだけ見にいったりきたり
したってよいわけですよ!グレートゴージャス!!
途中でイクスピアリでチャーリーのチョコレート工場見に
映画館いったっていいわけですよ!
ぐ~れぃとごーぢゃす!!!

ちなみに私はヒルトン東京ベイを選択。
ここはよいですよ~
お部屋広いし窓広くて海見えるし
forestgarden
超おすすめだし。

お値段もなにげにお得じゃない?
というわけでおすすめなのです。

|

« ジャズボーカルはじめました | トップページ | ケロロ軍曹のテンプレ実現!! »

ねずみー海/王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5817505

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィン!:

« ジャズボーカルはじめました | トップページ | ケロロ軍曹のテンプレ実現!! »