« 力を抜くってむずかしいよぉ・・・ | トップページ | さよならの日 »

2005.09.25

CDをきこう

最近音楽ってほとんど全部mp3で聴くようになっちゃって、
CD買うんだけどほとんど聴いてないのとか
結構あります

なんかパソコンやあいぽっどの普及でCD売れなくなってきたとか

でも私は好きなんだよねCD
アートワークとか全部含めて作品て思うし
ジャケ買い信じるタチなのでw
そんなわけでCDは寝室に置かれてるので寝る時に毎晩つかってあげることにした。


今日はレッチリのベスト
RED HOT CHILI PEPPERS/GREATEST HITS
rhcp
ジャケは有り得ないほどダサいw
でもこの人達てどっかはずしてくるみたいな
ださかっこいい味かも

四曲目のscar tissueはイントロから泣けるくらい切ない。
大好きだった元カレを思い出しちゃうし
今はお父さんなったって。
お幸せにー

|

« 力を抜くってむずかしいよぉ・・・ | トップページ | さよならの日 »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6105123

この記事へのトラックバック一覧です: CDをきこう:

« 力を抜くってむずかしいよぉ・・・ | トップページ | さよならの日 »