« でぃーぴぴこたん | トップページ | 癒し系でー »

2005.09.29

ロックポップ姉さんの底力

眠いけど日課なので今日はこれ!
NO DOUBT/ROCK STEADYソロアルバムがロングヒット(ほんとにすごいよね!)な
グウェン姉さん率いる
ノーダウト
2001年、かな?
当時は時々歌謡曲ぽいかんじとかがださく感じたのと、
グウェンの見た目が怖くてあんまりで
どうせならガービッジ派だったんだけど
今はだんぜんノーダウト派
てゆかグウェンステファニー超カワイイ派(*^-^*)

このアルバムきけばきくほど好きになってやばい
ただ音楽テ楽しい!
みたいな気持になる
ビキニでローラースケート
でもアクセサリーはめっさゴツい、みたいな。
時に歌謡曲的なダサさを見せるのも含めて
めちゃくちゃかっこいい!!
他の人が同じ音楽やっても絶対こうはならない

グウェンねえさん
えらい050929_0323001.jpg

|

« でぃーぴぴこたん | トップページ | 癒し系でー »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6166304

この記事へのトラックバック一覧です: ロックポップ姉さんの底力:

« でぃーぴぴこたん | トップページ | 癒し系でー »