« いっぱいとれた | トップページ | 一曲入魂!?常に前のめりライブ »

2005.09.11

ほりでいいんぶらっくー!!

行ってきたコレ
なぜか会社にもどってるとこ
仕事しなきゃいけないんでれぽはあとで。
でも熱いうちに速報
感想メモ

ブンブンサテライツ
かっこよかったー!!!
爆音轟音ギター
暴力的なビート
稲妻のように空にとびかう声
あがってくピッチといっしょに全身の毛が逆だつ気がする

血が沸騰していく
白くなる高くなる

くるくるくるーってもう緊張状態はピークに
なってるところに
ズドン!て爆弾みたいに落ちてくる音

そっからビートの応酬
もう踊ってンだか
跳ねてるんだか
走ってるんだか
分からなくなれ
もう知るか!

みたいな感じで全くmcはさまず一時間
あやうく死ぬところでした

おまけのタオルがなかったら
髪とかしぼれるほどの汗だったので、
かなりやばかった・・・DSCN5117

ありがとうタオルさん・・・
タオルがおまけについてくるなんてすばらしいよね!
これないと、みんなあせびっしょりでやばいからね!
てゆか臭いからね!!(いやだなぁ・・・

鹿野さんの心意気を感じました。
次回は1月らしいので、これまたぜひぜひ行きたいですよ!!!

会社についたので
曽我部はあーとーでー

これまた死ねるほど素晴らしかった
あのにいちゃんは
どう考えても普通じゃないです
かなりやばい

|

« いっぱいとれた | トップページ | 一曲入魂!?常に前のめりライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あぁすばらしかった・・・
あのまま死ねればよかったのに・・・

投稿: 桜子 | 2005.09.11 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/5897336

この記事へのトラックバック一覧です: ほりでいいんぶらっくー!!:

« いっぱいとれた | トップページ | 一曲入魂!?常に前のめりライブ »