« 若さじゃなくてテクニック | トップページ | 響きは私の中にある »

2005.10.11

CD5枚で620円!

タワーレコードのポイントカードがフルにたまりました。
3000円分。
やったーわぁいって思ってたら
え?!期限10月11日?
今日ジャン!!!

てなわけで行ってきましたよ、仕事の隙間をぬって
(さぼってとも言う)

で、入手したCD
smooth
Various Artists /The Best Smooth Jazz... Ever!

norau
Norah Jones /Come Away With Me

smoothjazzはなんと4CD!!
オトク!!!
なのでCD五枚ですよ、えへへへ。

「差額は現金でお願いします
・・・620円です」

きゃ~!
いえ~!!!

あたしってば買い物上手?!
ってゆか堅実主婦?!

smoothjazzは一曲目のカンタロープ試聴して
あまりのかわいさに殺されそうになったので
良い買い物と確信しております。
早く帰ってきかなきゃ!

|

« 若さじゃなくてテクニック | トップページ | 響きは私の中にある »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6353057

この記事へのトラックバック一覧です: CD5枚で620円!:

« 若さじゃなくてテクニック | トップページ | 響きは私の中にある »