« まぢで流してるヒト | トップページ | バンドジプシー »

2005.10.28

24血液型

これ、mixiでみっけたんですけど
おもしろかったんで。
24血液型
ようは血液型なんて4つしかないけど
人間って育った環境とかで性格なんて変わるし、
親から半分づつ引き継いでるもんなんだからってことで
両親の血液型をふまえた24タイプにわけたよってもの。

桜子さんの場合

A+B=A

慎重でしっかり型。しかしどこかヌケていて憎めない意外性の人。

A型は本来、慎重で堅一。計画性を重視し、ミスも少ないほうだ。ところが、B型の要素も受け継いでいるこのタイプは、きちんと計画を立て(万事ソツなぐ物事を運んでいるように見えて、どこかヌケている。計画に見落としがあったり、意外とチョンボをしたり・・。まあ、スクエアすぎて敬遠されやすいA型だから、これぐらいの愛嬌があっていいだろう。憎めないタイプである。
>ようは馬鹿ってこと?

また、B型の特徴である思いつきや衝動に支配される率も高まる。単調な毎日に飽きてくると、突然、すべてを放り出して旅行に出たり、転職したりして、周囲をア然とさせることもあるかもしれない。A型としてはかなり意外性のあるほうといえるが、大切な人生の決断を、その場の勢いで決めてしまいやすいのは危険だ。この点は注意したい。なお、女性でこのタイプの場合は、生理日前後の感情が不安定になりやすく(アバンチュールにも乗リやすい。くれぐれも、自重が必要だ。
>ぎゃ~おもいあたる~~!!!(怖

このタイプの人はA型とB型という、性格が全く違う両親に育てられたため、両方に調子を合わせるクセがついている。かなり要領が良く、世渡り上手だろう。人間関係で得することが多いが、逆にA型本来の誠実で真剣な交際には恵まれにくい。それがいやなら、調子の良さはある程度、セーブすることだ。
>調子はいいけど要領は良くないです

総じて、A型の中ではノリが軽く、形式に捉われない人好きのするタイプといえる。
>ノリが軽いA型・・・orz

|

« まぢで流してるヒト | トップページ | バンドジプシー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>てる
てるさんは
いい人だねぇ・・・(実感

投稿: 桜子 | 2005.10.28 19:51

にやり

投稿: てる | 2005.10.28 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6697778

この記事へのトラックバック一覧です: 24血液型:

« まぢで流してるヒト | トップページ | バンドジプシー »