« 響きは私の中にある | トップページ | 地味に地道にかっこいいてえらい »

2005.10.16

10GOOD!

★このカテゴリは桜子が昔買ってあまりきかなくなったCDを毎晩ほりかえすコーナーです。
さいきんは更新をさぼってるこのコーナー

今日はこれまでと違いかってまもないCDです

もっちーさんが激しくすすめるので
ついに買ってしまった

The World of GOLDEN EGGS music
/The Finest Turkey’s Hill Compillation


シュールでファニーかつスリリングでハッピーな
短編アニメのサントラなんですけど
なにげに普通に楽しい
ちょっと懐かしいにおいのするコンピとして
ふつうにお部屋で車で活躍しそう
なにげにめちゃめちゃジャンル広いしね。
特にオープニング曲はつい一緒にうたっちゃうよ
heyっ!heyっ!hey!hey!

でも笑っちゃうので
ひとりで電車とかできくときは要注意です

♪アガノマセーノマセノマセー!051016_0221001.jpg

|

« 響きは私の中にある | トップページ | 地味に地道にかっこいいてえらい »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6420933

この記事へのトラックバック一覧です: 10GOOD!:

» Golden EggsがTVCMに! [Director's Choice]
前々から面白いと紹介している、 シュールなお笑いアニメDVD 『The Worl [続きを読む]

受信: 2005.10.16 14:20

« 響きは私の中にある | トップページ | 地味に地道にかっこいいてえらい »