« 職人技 | トップページ | バンド流しの旅?! »

2005.10.21

うますぎてとても大変・・・

このCDは現在家のどこかに・・・あるはずだけど紛失中・・・
MP3に落としたデータも家のパソコン検索しても
全然でてこなくて、もうもっかい買おうかと思ってたんですけど・・・
会社の共有フォルダに入ってました(オィ

なんかの拍子に動いちゃったのかなぁ・・・怖い怖い

the band apart/K.AND HIS BIKE
バンドアパートのファーストアルバム。
これがインディーズだって!
インディーズだからなのか?
うますぎるし、かっこよすぎるんだ~よ~・・・

私は買った当時あんまり聞いておらず・・・
(当時はボーカルの声が苦手だったの)
でも馬鹿な食わず嫌いですよ。
捨て曲ないし~!
むしろ2ndより好きかも・・・くらい。

難解コードと変則リズムで
他人を寄せ付けないうまさ・・・で
ありながら、口ずさめちゃうポピュラーさがすごい。

9.Eric.W
かこよすぎて死なされそうになります。
あやうく死にかけました。

10.K.and his bike
はライブで聴いてまじ泣きしそうになった。
美しすぎる名曲。

そしてシークレットトラックに
ねずみー名作の超有名曲カバー・・・
これがまたいいんだよ!!

|

« 職人技 | トップページ | バンド流しの旅?! »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

いやぁ
あの人たちだいぶおかしいから。
ベースの人もだいぶおかしいからw

投稿: 桜子 | 2005.11.25 00:10

わ。
ベースって思ってたのギターかも?
ギターもすごいなあ。

投稿: あき | 2005.11.24 22:33

やっとレンタルで聴きました。
すごいなー
音が小刻みみじん切り!
おうちでポップコーン作った時みたい、
ぽんぽんいって香ばしいのね。
ベースかっこいいなあ。
ほんとにベース?鍵盤では?て思う程

シークレットトラック、見つからなかったです、残念。
初回限定とかかな~?

うん、声がちょっと苦手かもです。
でもかっこいい。かわいい。

投稿: あき | 2005.11.24 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6495346

この記事へのトラックバック一覧です: うますぎてとても大変・・・:

« 職人技 | トップページ | バンド流しの旅?! »