« 10GOOD! | トップページ | BAGEL&BAGELが好きだー »

2005.10.17

地味に地道にかっこいいてえらい

★このカテゴリは桜子が昔買ってあまりきかなくなったCDを毎晩ほりかえすコーナーです。

今日はこんなん
bird/DOUBLE CHANCE

2003年だって。
やばい、これほぼまったく聴いてない

かわいそうに、、、
同じタイミングで買ったものが悪かったんだなきっと

バードさんは好きです。なんていうか歌でリズムが感じられると言いますか、、、
ノリノリおどりそな曲はもちろん
ふんわりやわらかな曲でもなんか消え方とか絶妙だもん
リズムにのってるんだーて思う。

五曲目スパイダーとか
すごいなぁ
きいてないだけあって新しい発見なんだけど
六曲目よみがえれとか、八曲目見上げた空へとか
いい曲だねぇ。
派手さはないけど地味にかっこいい。
バードってこんなんだっけ?
て、プロデュース田島貴男なのかよ?!w

普通に知らなかった。
すごい納得
ぽいぽい(*^-^*)051017_0347001.jpg

|

« 10GOOD! | トップページ | BAGEL&BAGELが好きだー »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6435863

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に地道にかっこいいてえらい:

« 10GOOD! | トップページ | BAGEL&BAGELが好きだー »