« うますぎてとても大変・・・ | トップページ | まぢで流してるヒト »

2005.10.23

バンド流しの旅?!

今日は大所帯バンドを二つ渡り歩けて
なんかテンションあがってしまいました。
一個は仲良しお友達ジャズバンド「てきとうバンド」の練習。
「声の出し方が変わったね」って言われて
なんかうれしかった。
最近よくいわれるなぁ。
えりさんのとこ、いきだしてからな気がする。
気のせいかなぁ、でも嬉しい。

もいっこは初対面のバンドの練習にお邪魔した形。
ホーンがいるバンドで、シカゴとか渋いとこ
女の子ボーカルでやってるバンドさん。
コーラス募集ということで桜子は加入希望者として
お会いしました。
今日は二曲の課題曲をあわせるので
20~30分の予定だったんだけど
なんだかこういう音楽新鮮だし、
楽しくって結局練習ラストまでお邪魔して
知らない曲も勝手に歌ってきた。w
楽しかったぁ!!

そこのボーカルさんが自分のブログで私のことを
書いてくれてて、「一生懸命こーらすしてくれました」って
書いてたけど、それはちょっと違うんです・・・
勝手にでてきちゃうんだよ。
楽しくて。
これが歌わずにおられるか~!みたいな。

いやぁ無料で二時間楽しい音にまみれてお得お得。
あははは。
これくせになりそうだなぁ。

いやぁ、それは冗談だけど、
実際のところ、最近いろんな音楽やってる人達と
会ったり、セッションや練習でこうしてご一緒して
今まで聞かなかったような音楽に触れたりして
すごく刺激を受けますよ。

そしてあらためて、なんでこんなにも楽しいんだろうって
思う。
好きなんだねぇ、どうしようもなく。
歌うのは、なんて楽しいんだろう・・・。

というわけで、もうちょっと流してみたいと
思ってます。
コーラス募集しているあなた、
次はあなたのバンドにお邪魔するかも・・・しれないですよ
うふふふふふふ。(なんか怖いですね

|

« うますぎてとても大変・・・ | トップページ | まぢで流してるヒト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだ!!
いいなっ。

もちょっと弾けるようになったら
やってみたいです。

ベース、
変な癖を発見、直すの大変・・ふ。

音がいっぱいって楽しいです。
スタジオ行くと
そわそわうずうず。
うろうろしてる。
ちょっと不審です。

投稿: あき | 2005.10.23 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6525309

この記事へのトラックバック一覧です: バンド流しの旅?!:

« うますぎてとても大変・・・ | トップページ | まぢで流してるヒト »