« 地味に地道にかっこいいてえらい | トップページ | 一点から広がる色 »

2005.10.17

BAGEL&BAGELが好きだー

監修の帰り、お手洗いに行きたいけど
駅のは嫌だ
だから「やむをえず」立ち寄るお店がある

新宿経由ならフラッグスにある
タワーレコード
ここはトイレの個室が広く、大荷物を置ける台があるのだ!w

そして神保町ではここ
ベーグル&ベーグル

大好きなお店なのです

たくさんのベーグルは
みんな個性豊かでヘルシーだし
本日のクリームチーズが何か楽しみだし
サラダもおいしいし
食事ベーグルもすごい満足感

とにかくベーグルが愛しい
この店は見せ方がうまい
月毎のメニューを紹介するアドカードも
なんともかわいい
そしておいしそう!!
トーストしたベーグルのやわらかな香りと
歯にすいつくくらいのふんわり食感に
いつもうっとりしてしまいます、、、

本日のクリームチーズ紫いもは
ダイスカットしたおいもの甘味と
ミルクっぽいチーズの香りが絶妙!
パンプキンシードのベーグルで歯応えをたせば
最強の秋の味覚コンビ!!

あぁ、、、また炭水化物とっちゃってるし(/_;)
051018_0316001.jpg

|

« 地味に地道にかっこいいてえらい | トップページ | 一点から広がる色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6442476

この記事へのトラックバック一覧です: BAGEL&BAGELが好きだー:

« 地味に地道にかっこいいてえらい | トップページ | 一点から広がる色 »