« 24血液型 | トップページ | つーかきけよ!! »

2005.10.31

バンドジプシー

表題命名ようへいさんですw

土曜日曜とまたコーラス参加希望で
二つのバンドの練習に参加させていただきました。
いやぁ、たのしかったですよ~
またこれが~

土曜はファンクな感じに黒っぽい音楽をやられてるバンド。
かなり黒っぽかった~!
ギターの方がメインで歌もやられるし
すごいひっぱっていかれてて素敵でした。
ピアノの方は女性なんだけどすっごくファンキーなんだ!
ノリノリのピアノはえらくかっこよくて
聞いてて楽しくなっちゃうの。
今月結婚されるそうで!おめでとうございます~。
あと、ここ、コーラスが男性なんだけど
すっごい高いとこファルセットでだしちゃうんだよ!
上のソとか出ちゃう感じ。
すっごい!

日曜は歌もの中心の大所帯バンド。
なんと総勢12人。
課題曲でいただいたCDがもう楽しい曲ぞろいで!
普通にヘビーローテなんですけど、
今日スタジオであわせてみて、予想どおり
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
昔のくろっぽい歌ものって
テレビとかで聞いたことあるくらいで
あらためて聞いてなかったんだけど
ブランニューへビーズとか、相当かわいいね!!!
これを機にいろいろ聞いてみたいって思いました。

まだ決まってないんだけど
一応次回の練習もおじゃますることになったので
このまま一員になれるといいなぁっと
思います。

まぁそんな感じでジプシー生活も一応終焉を
迎えるわけですが
とってもいい経験になりました。
うんうん。
お邪魔したバンドさん、どうもお世話になりました~
これも何かの縁ってことで
今後もライブ等にはぜひぜひお邪魔したいなぁと
思いました・・・。
いやぁ出会いって大事、ほんと。

|

« 24血液型 | トップページ | つーかきけよ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6770099

この記事へのトラックバック一覧です: バンドジプシー:

« 24血液型 | トップページ | つーかきけよ!! »