« フリッパーズギターは二度死ぬ | トップページ | 根性なしです »

2005.10.03

青春につける薬

★このカテゴリは桜子が昔買ってあまりきかなくなったCDを毎晩ほりかえすコーナ
ーです。

さて、そんなわけで今日は絶対フリッパーズの大本命、
ヘッド博士の世界塔
だと思ってたのに
探しても家にありません
また弟の家かしら、、、

悲しかったので
かわりに当時の桜子の三大テーマ
のひとつである
こちらで代替え

suede/STAY TOGETHER
四曲いりのシングルなんだけど
表題曲はフルコーラスで八分半の大作

今聴くとやや演歌みたいですが
ブレット様の憂いをおびた美しさとねちっこい歌いぶりに
すっかり心奪われたものでした。。。
あとバーナードのからみつくようなギターね!!
歌うようなフレーズじたいは基本男っぽいのに
不思議と艶っぽい
大好きだったなァ

ラストはわけわからんソロでスコアで書くとwithフィーリングな感じなんだけど
それも含めて好きだった051003_0240001.jpg

|

« フリッパーズギターは二度死ぬ | トップページ | 根性なしです »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

そう!
初回限定が6000円近くで売ってたの。
今はないけど

復刻版でも、
2500円くらいで売ってますよね、

今度はなくさぬよう・・・。

投稿: あき | 2005.10.03 19:07

>あきちゃん
え~?!うそ~?!
マジデ~~~??!!!
結構あてにしてたのにぃ・・・

いいです。
今日買います。
しかも初回限定。
プレミアつき(馬鹿

投稿: 桜子 | 2005.10.03 12:32

残念ながら
うちにはないです。

フリッパーズギター
中古やさんでも結構な値段ですな
貴重なのかな

近所のレンタルやさんには
そろってるんだな・・・
変なレンタルや。

投稿: あき | 2005.10.03 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6227051

この記事へのトラックバック一覧です: 青春につける薬:

« フリッパーズギターは二度死ぬ | トップページ | 根性なしです »