« つーかきけよ!! | トップページ | 歌って踊れる店員さん »

2005.10.31

アシッドジャズというらしい・・・

音楽のジャンルってなんでこう・・・わかりにくいんだろ。
てゆかアシッドジャズのアシッドってなんだよ?!

エモはエモーショナルな・・・て感じで
なんか雰囲気わかるけどねぇ。
アシッドってどっからきてるわけ?!

教えて偉い人!!!

てゆかブランニューへビーズとジャミロクワイって
同じジャンルなの?
あぁそういえばそうだね・・・似てるね・・・
って、そうかぁ???

もうぜんぜんわかんない
わかんないけど
ちょっとおしゃれで楽しい音楽ってことで、
もう良しとしました。

でもアシッドがなんでアシッドなのか
教えてくれる人は募集中です。
オルタナとかもイミワカランよな。
もうジャンルとかどうでもいいか~・・・仕事しろよ<私

|

« つーかきけよ!! | トップページ | 歌って踊れる店員さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>Nishi9raさん
いえいえ・・・ぜんぜんすごくなくて
むしろだめです。
なんつかメインボーカルとも
勝手が違って難しいのです。
そして私もジャンルはさっぱりです~
一番困るのが「どんな音楽が好き?」
って言われるときで
nishi9raさんはなんて答えます??

今週は仕事忙しいけど
土曜日のクラムボンを楽しみに
活きてます。w

んではまた~

投稿: 桜子 | 2005.11.09 13:29

音楽のジャンル分けが
所沢のゴミの分別ぐらいに「?」の人ですw
CDRの空ケースをプラスティックゴミに出したら、
見事、スルーされましたw

それと同じくらい
ロックとポップスの区別すらわかりませんw
勝手に自分がロックだと思ったらロックにしてます。

結局、好きなら別にいいやぁ〜(≧▽≦)
と開き直ってます。

コーラス、スゴいですね!!
自分で表現できるって、とっても羨ましいし、
スゴいなぁ。(^○^)
ではでは

投稿: nishi9ra | 2005.11.09 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6799319

この記事へのトラックバック一覧です: アシッドジャズというらしい・・・:

« つーかきけよ!! | トップページ | 歌って踊れる店員さん »