« パリッとした薄焼きプリッツに新しい味 | トップページ | 近況報告みたいな(BlogPet) »

2005.11.07

買い物の神様キタ~~~!!

普通に夜ご飯の買い物がてら
よったお店で見つけた掘り出し物!

DSC04419
リメイクデニム×2
なんと両方1,050円っすよ!
えぇ~~~?!
二本分の値段で普通一本だって買えにゃいよ!

左側のレース使いは折返してちょうどくるぶし丈。
右側はすっごいブーツカットでめちゃめちゃ長いんだけど
意味がわからないペイントと縫い付けてあるリボンが
殺人的にかわいい!!!
両方買っちゃいました、てへへ。
最近スカート派だったのになぁ。

あと、来週てきとうバンドで知り合いの結婚式で
演奏するのに、「おわ!くつがない!!」と今気づき
あわてて探したくつ。
まぁ入れば良しって感じだったんだけど、
たった3,000円でそれっぽいのGET!w
DSC04414

二曲歌うんだ~。
「cheek to cheek」と
「MISTY」です。(ミスティはハミングですが)
せっかく歌うので高めのヒールにしておきました!先生!
はくと身長170cmOVERです。(デK~~!

で、右側は一目惚れして柄にもなく買っちゃった
乙女靴。
かわいい~~桜子ぽくない~~!!!!w
どうはいていいものかまったくわかりませんが
どうしても気に入ってしまったので
かってちまいまちた。。。

こういう靴ってどうはけばいいのやら・・・

|

« パリッとした薄焼きプリッツに新しい味 | トップページ | 近況報告みたいな(BlogPet) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

〉とーます
mistyされるという表現は
なかなか深いなー
詩人だね!

〉あきちゃん
痛いからすぐぬいじゃうんだよねー

基本裸足でどこでも歩くからね
ぺたぺたと

あーあきちゃんもそっかぁ

投稿: 桜子 | 2005.11.15 00:34

桜子は、乙女靴などをMISTYされたみたい。


投稿: BlogPetのThomas | 2005.11.09 09:07

近所の商店街て穴場ですよね。
肌着(下着、ではなく)の横に
らぶりーなものが売ってたりして・・
しかも安い!
野菜背負って服漁ります。

ヒールの靴。
私もそろそろ欲しい年頃です。
でも痛いよー。

投稿: あき | 2005.11.07 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6937779

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物の神様キタ~~~!!:

» もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく [みんく]
仔犬(´・ω・`)みんくです!! [続きを読む]

受信: 2005.11.07 03:59

« パリッとした薄焼きプリッツに新しい味 | トップページ | 近況報告みたいな(BlogPet) »