« 近況報告みたいな | トップページ | 買い物の神様キタ~~~!! »

2005.11.06

パリッとした薄焼きプリッツに新しい味

以前にご紹介したうますぎる名作「メープル&バター」から
待望の新作登場!です。
kinokopiza
satumaimo

秋の新味「きのこピザプリッツ」「さつまいもプリッツ」

きのこピザの方は「焼けたチーズときのこの香り」てことで、
まさにその香ばしさは『ピザのはじっこのこんがりなった部分』
の味なんですが・・なんかこんな味のお菓子、あったなぁとも思った。

さつまいもは「黒ゴマ仕立ての香ばしさ」ってことで、
黒ゴマの香り、確かにします。
でも大学芋って感じの甘みじゃなくてどっちかいうと
もっと洋菓子っぽい感じで、バターぽい味が強い。
桜子はもっと和風を期待したのでちょっと惜しい感じだなぁ。

でもサツマイモの方が味は好みです。
ピザ味はプリッツの特徴で奥歯につまったりすると
いつまでもチーズ味でなんかくどい気が・・

でもおなかすいたときにご飯がわり軽く食べる感じなら
十分なお味だと思います。

う~ん・・・・メープル&バターの感動には及ばず・・・
偉大だったなぁ・・・・


|

« 近況報告みたいな | トップページ | 買い物の神様キタ~~~!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

両方ともおいしかったよ。

投稿: がく | 2005.11.07 22:01

明日会社にもってってみようかなぁ~(ひとりごと

投稿: 桜子 | 2005.11.07 01:56

明日食べてみたいなー(ひとりごと)

投稿: がく | 2005.11.06 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/6918563

この記事へのトラックバック一覧です: パリッとした薄焼きプリッツに新しい味:

» きのこピザプリッツ(江崎グリコ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「きのこピザプリッツ(江崎グリコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで... [続きを読む]

受信: 2005.11.10 07:40

» 人生が加速する瞬間 [toyohisa kanno's blog]
俺は浮き沈みが激しい。 そこはかとなく激しい。 さっきまでウキウキだったのがいきなりムカついてきたり、凹んでたのにいきなり笑顔になったり。 とんだ厄介な性格なのだ(-_-;) でも出来る事なら常に笑顔で居たいし、ギアも常にハイに入れていたい。 寝なくても良いし、早死にしてもいいから、ただいつも楽しく笑顔で、自分の好きな事に俺の全精力を注ぎ込めればそれで良いと思っている。 そんな俺だから、常日頃から自分の背中を押してくれる、モチベーションをアップしてくれて自分の人生を何百倍にも加速してくれ... [続きを読む]

受信: 2005.11.14 15:52

« 近況報告みたいな | トップページ | 買い物の神様キタ~~~!! »