« ミラコ里帰り | トップページ | クリスマス限定 »

2005.11.18

スタンプスタンプ♪

これもおとといfrancfrancで買ったんだけど
stamp
そのまま押せるスタンプ。ようはシャチハタやね。
shinyって海外のブランドらしい。

デザインはハートなんだけど
これが結構使える。

てゆか、まず押した感覚が楽しい!
どんどんおしたくなるんだよね~


でもフタを取り外したりつけたりするときに
失敗して印面を触って汚しちゃうのが難点。
と思ってたら、さすがわが国のシャチハタさまは
フタなしワンタッチ開閉ですよ!
さすが~

オリジナル商品もつくれるわけですな・・・
う~んさすがに割り高。。。オリジナルだもんなぁ

おわ!
先述のshinyで自分で組み合わせて作ることができるスタンプあるらしい!
Self-Inking Printing Kit
高間亮行 世界遺産日記さんより

かわいいなぁ~これ~ほしい!

ちなみに上記写真の背景にうつってるのは
Yujinさんが昔だしてたミニブリスターのjack 6heads
箱の高さ5cm弱。机あさってたら出てきた・・・宝物だったので奥深くに・・・

|

« ミラコ里帰り | トップページ | クリスマス限定 »

むだ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7174512

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプスタンプ♪:

« ミラコ里帰り | トップページ | クリスマス限定 »