« クリスマスタウン | トップページ | ちょっとなごんだ・・・ »

2005.11.23

ある意味ジャケ買いか?!

ついにショーBGMのCDにまで手を出してしまいました・・・
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2005
DSCN9941
はい。ねずみー海、今年のハーバーサイドクリスマスは
くるみ割り人形がテーマです!

クリスマスシーズンのディズニーリゾートは
ランドの華やかさに目がいきがちですが
シーの「ハーバーサイドクリスマス」は必見!!
毎年特設のスケートリンクの上で
ミッキー&ミニーが豪華衣装で
ガチャピンチャレンジも真っ青なスケーティングを披露します。
ミニー持ち上げて回ったりするし、
もちろん回転ジャンプもあります!すごすぎ。

そして今年の衣装のかわいいこと!!!
去年のペアニットもかわいかったけど
メインの金ぴか衣装があんまり好みじゃなかったので
今年のは楽しみです。

そんでこのCD
ショーの進行上流れるBGMがせりふ入りの通しで入ってるので
聞けば内容もわかっちゃうのだけど
いやはや、隙のない感じですよね、こういうBGMって!
飽きさせないこととつなぎ目が不自然じゃないとこ、大事?
盛り上げていく感じとか緩急つける小技とか
アレンジっていろいろできるもんなんだなぁ~って
思ったりする。

でもこれ歌なしバージョンもほしいなぁ・・・
キャラクターの声好きだけど
ずっときくとちょっとキモい・・・

あとキャンドルリフレクションのテーマも歌入りで入ってるので
今年こそはちゃんと覚えて歌ってやる~と思いました。

|

« クリスマスタウン | トップページ | ちょっとなごんだ・・・ »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7285220

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味ジャケ買いか?!:

« クリスマスタウン | トップページ | ちょっとなごんだ・・・ »