« ヒトリデデキター!! | トップページ | すれちがい通信日記12/9  »

2005.12.09

今月のセレブぶり

DSC04435
てゆうか 暴飲暴食?
前回と同じくもっちーさん達と一緒に
新宿高野~いっちゃった。げへへへ。
私は今月の限定メニュー「クリスタルクリスマス」を
いただきましたの。

クリスタルクリスマス
●コーヒー又は紅茶付
税込¥1,575(本体価格¥1,500)
キラキラ輝く雪の結晶をイメージして「クリスタル・クリスマス」苺をふんだんに使ったクリスマスデザートです。
お皿の上にたくさんのクリスマスを表現しました。ワクワクするようなクリスマスデザートをお召し上がりください。

ボリューム多そうじゃん?
でもこんくらい超余裕っす!
おいしくいただきました!!!
幸せ~~~

でも興奮しすぎて、またあんまり話せなかったきがするなぁ・・・
忘年会ごいっしょできないから、代わりのつもりだったのに。
すっかり当初の目的を忘れてしまいました。ごめんなさい。
今度は飲みにいきましょ~ね~>

|

« ヒトリデデキター!! | トップページ | すれちがい通信日記12/9  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7533311

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のセレブぶり:

« ヒトリデデキター!! | トップページ | すれちがい通信日記12/9  »