« 美しい音楽と年をとらない天才(変態? | トップページ | おめでとうございました »

2005.12.27

わんわわわん

本日は某出版社さんにお伺いしましたが
年末最後ということで
食べ物や飲み物を持ち寄って仕事納めー

って、うちはうっかりなことにてぶらでおじゃまして
ちゃっかりごちそうにだけ
なってしまいました、、、

いやーおすしやケーキやおさけをいただいて
すっかり上機嫌

ケーキなんてすすめられるままに三個完食!
あーばかばかばか
桜子のバカー


写真は版元さんが買ってこられた
ワンちゃんケーキ!
かわいいし
すごく上品な味がするんだよ!!
男性陣はネタにしちゃってましたが
私はすっごく気に入りました
他のケーキも昔ながらの洋菓子店の
職人魂を感じる優しい見た目とお味で
とても素敵だったー!

お土産に喜ばれそう
神保町のお店
柏水堂さん
なんかぎっしり入ってる様子がかわいい・・・
051227_1952001.jpg

ちなみにこのプードルケーキ
「はちみつとクローバー」でも紹介されているそうですね。

あらあら内装も素敵イメージどおり!!

|

« 美しい音楽と年をとらない天才(変態? | トップページ | おめでとうございました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7865602

この記事へのトラックバック一覧です: わんわわわん:

« 美しい音楽と年をとらない天才(変態? | トップページ | おめでとうございました »