« 初WiFi | トップページ | 乙女雑貨 »

2005.12.12

正式加入しましたので~

このたび自分探しの旅(?)の末
楽しい大所帯バンド『おれんじママ』に
流れ着きました。

コーラスというやってたことに近く見えて
全然違うパートを担当し
悪戦苦闘中であります。
アシッドジャズという分野はとても楽しく
年上のメンバーさん達にもまれつつ
日々精進しております!!
(当面の敵はスタンドマイク!!)

そんなわけでblocには早々と
ライブ告知なんかだしちゃってるわけですが
ホームページとかあるので良かったら見てね。
秋の人事のところに私のプロフィールも
掲載されています~

写真。。。なぜかあたしだけ居酒屋写真。
なんかまるっこい・・・
あぁぁぁぁぁ・・・・・・・

|

« 初WiFi | トップページ | 乙女雑貨 »

連絡帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7591948

この記事へのトラックバック一覧です: 正式加入しましたので~:

« 初WiFi | トップページ | 乙女雑貨 »