« 新宿が好き | トップページ | ヒトリデデキター!! »

2005.12.08

がんばってるなぁ

タワレコ 2005 BEST SELLERS 
31位にthe band apart
『quake and brook』
が入ってます!

インディーズといえども売れてるんだね~

12/4の渋谷AXも見てきたけど
ツアー最後ということで
めちゃめちゃ盛り上がった!
一曲目から名曲 「Eric.W」
調子にのって結構飲んでいて酔っ払いだったため
いきなり飛び跳ねてたら危うく死にそうになりました。
救心救心・・・

あらためて思ったけど、なんであんなにもうまいのか?!
そして曲全てがライブ映えするんだよね~~!!!

ラストはコレも名曲「K and his bike」
これなんてほんと、一生のうちに一度かけるかかけないかって
名曲だと思うけど、「quake and brook」も同様に名曲だったりするので
神様ってずるいよねなんて思ってみたり。

|

« 新宿が好き | トップページ | ヒトリデデキター!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>jojoさん
そうなんですよ~
以前は大手インディーズメーカーに所属してたらしいですけど
そこを離れて、自らで運営してる
「asian gothic label」ってとこから
だしてるんです。
ライブDVDとかも出したりして
商魂たくましい感じ。
てゆか、ライブもめっちゃくちゃうまいんですよ!この人達!!

投稿: 桜子 | 2005.12.08 18:03

えっ、the band apartってインディーズだったの!?
びっくり。

投稿: jojo | 2005.12.08 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7523857

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってるなぁ:

« 新宿が好き | トップページ | ヒトリデデキター!! »