« ハメらりたー! | トップページ | 初WiFi »

2005.12.12

髪サラサラ姫気分

桜子はよくシャンプーを変えるんですが
今はこれ。
ピンクのマシェリ。

macherie
シャンプー・リンス・トリートメントも
いい香りでいいんだけど、
今回激しく気に入ったのはこれ~!

『シェイクリチャージジェリー』
なぜか公式の商品情報に入ってないんだけど・・・
洗い流さないタイプのヘアートリートメント。
生渇きの髪に毛先から塗りこむんだけど
もう塗った瞬間からかなりうっとり~!
すべすべになっていくのが自分でわかる!!
乾くごとにすごい軽く感じるんだ~!
軽くなるはずないんだけど
たぶん毛先がそれぞれすべすべになって
するするほどける感じなので
ゆれるたびにふわっとする感じ。
それでいて表面はしっとり・・・

これ、ほんとクセになるよ・・・
自分自身気持ちいいのはうれしいよね~!

なでてほしくなる感じ。えへへ。
てゆか自分でなで放題。はぁ~すべすべだ~(変態

|

« ハメらりたー! | トップページ | 初WiFi »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7580786

この記事へのトラックバック一覧です: 髪サラサラ姫気分:

« ハメらりたー! | トップページ | 初WiFi »