« 記念日ケーキいろいろ | トップページ | 曽我部さんからクリスマスプレゼント! »

2005.12.26

クリスマス事後報告

今年はシャンパンを調達しました
ベルフォンのロゼ。
ツリー型の箱が超かわいい!!
おまけにかわいいキャンドルが二つついている
とってもむーでぃーなセット。
だんなさんがほとんど飲めないため
調子にノってほぼひとりで飲んでたら
朝五時に頭いたくて目が覚めました、、、

あと成城石井でみつけた、超カワイイ缶入りクッキー。
おかしの家がモチーフで裏も表も側面も
隙のないかわいさ!!
そして中身は本場のジンジャーマンクッキー
スパイスききすぎてて
日本人には厳しい味です、、、

あとまんなかはソニプラで980円のゆらゆら卓上ライト
小さいくせにグラデーションLED
じつは卓上に置くのに
ぴったりサイズで
今年のクリスマスは大活躍でした


さーて、今年も残すところあとわずか!!
さむいけど元気出していこー!051224_1531001.jpg

|

« 記念日ケーキいろいろ | トップページ | 曽我部さんからクリスマスプレゼント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7830299

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス事後報告:

« 記念日ケーキいろいろ | トップページ | 曽我部さんからクリスマスプレゼント! »