« 森でもすれちがい日記① | トップページ | パチコレ »

2005.12.05

猫袋

まずはこの画像をご覧ください
nekohuku

なに?このオスマシ具合!
パッケージにこんな写真載ってるもんだから
うっかり買っちゃいました。
コレ
キャットポケット

平織り調の生地を使用したキャットポケットです。入口部分には、ねこちゃんが遊べるおもちゃもついています。
ネコが中にもぐって温まる、ネコ専用のくつろぎスペースです

くつろぎスペース・・・
くつろいでますな、たしかに。


うちの通い野良猫「ぷるす」に与えましたところ
①角っこに噛み付く
②ファーを食いちぎる
③ツイードに爪をひっかける
などの危険な遊びをしていましたが
おもちゃで誘導しなかば無理やりつめこみましたところ
こんな感じになりました

hukuroiri

まーるくなる~♪

|

« 森でもすれちがい日記① | トップページ | パチコレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

彼に見せてみたところ

・・・
みーちゃんは絶対入らないよ。
と聞かず
違うの買って送るとか言ってます。

ので
また探しに旅に出ます。

猫袋はどうぞ桜子さんから、ということで
送って下さいませ・・・

投稿: あき | 2005.12.09 21:38

ああぁ説明不足すみませんです
例の彼とは先日二時間くらい会った様な・・・
眠い中でしか会わないので
会ってる気がしないのです。
元気でやってます。

猫袋どうしましょう~
桜子さんと彼から送った、ということにすればいいのかな。
とりあえず画像見せてみます・・

投稿: あき | 2005.12.09 18:00

>あきちゃん
え?送る?
あたしもそう思ったんだよね
どうする?
最近会ってないてあたしのこと、だよね?
それとも例のあいつ、最近、顔見てないとか、
そういうこと???(心配)

>nishi9raさん
ねこ好きに悪い人はいませんよ~
うふふ
これかわいいですよね
たまらんですよね・・・
ふふ

投稿: 桜子 | 2005.12.08 18:01

ひゃぁ〜(≧▽≦)

かわいすぎ!!


いいなぁ、ねこ好きなんですよ。

いろんな種類(種類って言わないかw)の
名前とかわからないんですけどね。

犬だったら、
コーギーっていう名前かなぁ(これまたよく知らないので)
足が短くて尻尾がまるい(ような気がするけど)のが好きです。

はっ( ̄□ ̄;)!!
なにやらついつい語ってしまいましたw

それにしても
かわいいですね〜
ではでは

投稿: nishi9ra | 2005.12.07 01:34

うわ。何これ。かわいい!

これっぽいものを(家みたいになってるのとか
長崎に送ろうと思ってたけど
いまいちぴんとくるのがなくて保留のままだったんだけど
これは!!

相談してみよう・・・最近会ってない・・・

投稿: あき | 2005.12.05 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7475330

この記事へのトラックバック一覧です: 猫袋:

« 森でもすれちがい日記① | トップページ | パチコレ »