« おめでとーて言いたい | トップページ | 夢の競演、とか »

2006.01.17

お披露目ライブ 0211

0211
すでに何度かお伝えしておりますが
桜子、最近大所帯バンドにコーラス&その他雑用として
加入いたしました!!

その踊れる社会人バンド
『おれんじママ』での桜子初ライブが
2/11に行われます~!わ~ぱちぱちぱち!!

場所:大塚welcomeback
日時:2006年2月11日(土)
open 15:30  start 16:00
※1バンド目です!!!
music charge :FREE!!
※入場時にドリンク券(@500)をお求めいただきます。
あるいは\1,500の「1日飲み放題コース」もあります。
※おれママのお客様は基本的に無料ご招待とさせていただきますが
当日は1000円のチャージで他のバンドさんも
ライブをやられてますので、おれママを見に来ていただける方は
事前にメールかここへのコメントでお知らせください!

当日はおれママレパートリーのアシッドジャズを中心とした
踊れるラインナップで、大盛り上がりましょう!!!

他バンドさんも充実!
飲み放題1500円でず~っと居座っちゃうのもおいしいよね!
他バンドさんの情報などはこちら☆

たくさんのみなさんとお会いできることを楽しみにしてます!!
すこしでもたくさんの人で盛り上がっちゃおう!!
ってつもりの無料ご招待なので、
ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね!!

それでは~当日お会いしましょう!!

|

« おめでとーて言いたい | トップページ | 夢の競演、とか »

おれんじママ」カテゴリの記事

コメント

>あきさん
ありがと~
最近あきちゃんもベースがんばってるみたいだね!
今度のバンドもベースの人、うまいんで
参考になると思うよ!

>さとち
お~!久しぶり!
mixiやってるよ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=636915
で見れるかな?
(ここじゃなくてメールすればよかったね

投稿: 桜子 | 2006.01.31 10:14

久しぶり~~♪
なんか凄いねー!
私は普通の専業ですよ~。
いいなぁー。充実してるねぇ~~。
姉もmixiやってるの?

投稿: さとち | 2006.01.31 00:11

その日は空けておきました!
彼もお休み取れたら一緒に行きます。
一人でも行きます。
ジャズ聴き始めたばかりで
分からないことだらけだけど
すごく楽しそう!

投稿: あき | 2006.01.18 17:29

>がくさん
やった~!すっごい!
素直に嬉しいよ~!!
チケットの数以上になっちゃっても
全然大丈夫だから、直前に人数教えてね?
タダで5バンド分のライブ聴き放題で
超お得だよ!!!!

投稿: 桜子 | 2006.01.18 10:25

参加しますね♪誰といこっかなー。

投稿: がく | 2006.01.17 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8210159

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目ライブ 0211:

« おめでとーて言いたい | トップページ | 夢の競演、とか »