« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.31

ヒカル先生の「僕とドライブしよう!麗!!」

hikarudrive


ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!さんより
画像拝借しちゃいました。

あまりにかわいかったので・・・
がまんできませんでした
ごめんなさい

ちなみに上記blogタイトルは
いまやなつかしの仮面ライダー剣からですね(ニヤリ

そして私は市川君ドライブデート
見れずじまい・・・
だれか画像保管してないかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しいやら悲しいやら

にわかにマイブーム到来
市川洋介@ヒカル先生
なわけですが、
彼のブログをさかのぼって拝見してましたら
こんな記事が・・・

もうあえて様々なリスクを無視して言いたい!
声を大にして!!
それ作ったの、あたしです!!!(必死)

自力で取ってくれたらしい・・・
実は輪投げで父ちゃんの方ももってるらしい・・・(たぶん)
それ作ったのもわたしです・・・

すごい嬉しいです!
感激なんですけど・・・
スカイシアターで「私がつくりました!」って
渡そうって思ってたのに・・・
せっかくお金だしてとった努力が
無駄になってしまうみたいで
なんだかかえって悪い気がする・・・

あぁどうしよう・・・
でもやっぱりさしあげようかしら・・・
どうしよう・・・

あ~父ちゃんを赤くぬってスペシャルバージョン
作るか!!!
それだ!!!!(って作業する時間がないよ~~無理無理(号泣

ごめんなさいイッチー・・・
私駄目な人間です

あぁぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりごと

1

そんだけ。
すきな言葉を入れたい人は
これ使って。
この写真を見る


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンブン新曲CMで聴けるよ!

ちょっと古い話題ですでにテレビで見た人
たくさんいると思うけど
BOOM BOOM SATELLITESの新曲が
CMで流れてます~

以下公式ページより引用

2005.12.29
新曲 PILL がCMに使われる事に決まりました。

BBSの新曲"PILL"がメナードの2006.1.1から全国で流れるCMに使われる事が決定しました。監督は映像作家/丹修一さんです。メナードの今までのイメージを一新するインパクトのある色鮮やかなCMです。TV放送される前にWEB上にアップされたので、一足お先にCHECK IT。

わ~!かこいい~~~!!!

桜子は年末に初めて見て
「ぎゃ!」っとなりました。

ていうわけで
見てない人はこちら
月9西遊記の枠はメナードらしいので
たくさん流れてるみたいで~す。

今年はライブも行きたいな~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.30

市川洋介@ヒカル先生

昨日からにわかにヒカル君熱にかかりまして・・・
もうヒカル君のことしか考えられないの!!
そんな私ですが
ちょっと関係者なんですよ・・・
本当は打ち上げに行くチャンスがあったんですが
「そういう会には今後のつながりを作るために行くものだから
次の担当の子がいくべきだ」とか
かっこいいこ言っちゃって断っちゃったんですよ。

そしたら親切な後輩が
ヒカル役市川洋介君との2ショット写真を送ってきてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
後悔先に立たず・・・orz
あぁ・・・
いけばよかった・・・
ミーハーでも職権乱用でもいい・・・
ヒカル君と2ショット写真・・・撮りたかったんだよ~~!!!

チッくしょぉおぅ~~~~~~~~~~!!!!!!!

悔しいので
ヒカル君役の市川洋介くん(はぁと)の関連リンク貼っておきます。

yousuke
名前:市川洋介
出身地:神奈川県
生年月日:1980年5月1日
血液型:O型
サイズ:L183・B92・W76・H93・S26.5
趣味:旅行・読書・ダーツ
特技:ハンドボール・数学

おわ~先生なんや~
素敵!素敵!!

市川洋介blog
洋介くんのとったプライベート写真付きで
等身大の洋介くんの日常が語られます!
昨日の記事で紹介したヨン様の件に関しても最新の日記でコメントしてましたね~w
っていうか先生っていってもあたしより年下かい!
そりゃそうか~あははは(乾いた笑い)

東映 マジレンジャー公式

所属事務所 pocket公式

でもね、思ったのは私の好きなのはヒカル先生であって
やっぱりヒカル先生のかっこしてる洋介くんじゃないとだめなの!
っておもったけどやっぱかっこいいから良しとした。
183cm・・・足なげ~~~~~!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おタク女の妄想なんだけど

最終回近い魔法戦隊マジレンジャー

マジレンは最初で最後の一年間担当した戦隊ものなんで
なんとなく特別な思いもあるんですが
良かったよね!
本当に良かった!
つっこみどこも多かったし
商売ベースでどこまで成功といえるかは
けっこう怪しくもあるけど
とても明るくて正しくて楽しいお話でした!

それはともかく強大な絶対神ン・マの復活で
自分の死を予知してしまうヒカル先生
自分を慕うウララの幸せを願って
一人天空界に帰ることを決意しますが、、、

もう予告編から鳥肌立ちまくりでしたが
やはりきてましたねーかなりー

きゃあぁぁあ
よーんーさーまー!!!(号泣
ヒカル君素敵すぎます、、、
そして切なすぎるうららの恋心
冒頭から桜子まぢ泣きなんですが!

写真を撮りたいのですが
と、老夫婦に声をかけられるうらら
えぇいいですよ
とカメラを受け取ろうとするが
老夫婦は
あなたたちの写真をとらせてくれないかしら?とても素敵な二人だから
と笑います。
しかしヒカル君は
申し訳ありませんが、、、と断ってしまいます

うららの気持を分かっていながら
自分の死でうららを傷付けることを恐れ
僕のことは忘れて欲しいと告げるヒカル

うぅぅうー
あーほーひかるー
すでに桜子は前10分涙とまりませんが!!

しかし自分も人間でありながらウルザードと結ばれたママの説得で
意外とあっさりと気が変わるヒカル
基本ばかだからなぁ

悲しみにうちひしがれるうららの元へいきなり現れ
僕の妻になってほしい!!!
思わず涙があふれるうらら

うらら:どうしてだろう?
嬉しいはずなのに
レジェンドパワーが暴走してるのかな?
ヒカル:大丈夫だよ、うらら。
君のレジェンドパワーが暴走しないように
ぼくが魔法をかけてあげる。
幸せという名の魔法をね。

ひーかーるー
かけられたーい!
かーけーてー!!魔法ー!


ほんとにどうでもいいけど
ヒカルが結婚を急いだのは
やっぱり自分の死を予感してるからで
その前に子供を作る必要があったからだと思うんですよ

うららは設定18才?
ヒカルは天空人で間100年くらい封印されてたよね
その封印をとくために生娘のキスが必要だとか言って
うららのファーストキスを奪ったヒカル君ですが
ついに体までも、、、

先生、、、とか言われて
ちゃんと名前で呼んでくれ、うらら、サンジェルと、、、
サンジェル、、、!
うらら!
あぁ、、、サンジェルっ!
みたいな(妄想)
きっと興奮するとうっかり天空人に戻っちゃって
ベッドで羽が生えちゃったりするに違いない

あぁ イイなぁ
ひかるーー!LOVE!
やべー
今週末後楽園で生ヒカル見るんですが
私平静を保てる自信ないよ、、、
えーヒカル先生になら抱かれてもいい!て感じです!今!

ヒカル×うらら
で、ごはんが何杯でも食べられます

あぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.27

老舗の味(BlogPet)

こないだ、桜子が
?そのままインストールすると動物トップに「Lhasa」のショートカットができるのでそれをダブルクリック。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Thomas」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Thomas」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もはや付録とはいえないレベル

今月号のCUTiE
MILKの“フェアリーテール”リボンミラーがおまけについてくるわけですが
それがすごい出来!!

写真!ほれ!!!
DSCN1868
見て分かります?
これリボンの部分レリーフになってるんですよ!
しかも鏡面にレースのプリントしてるの・・・

なにこれ?!
なにこれ!!!
気合はいり過ぎだってば!!

だってABSの成型品ですよ~!
オリジナル型起こしてるいんですよ~~!!??
うらの形もこってたりする・・・
レース模様のレリーフがあって
真ん中は微妙に湾曲してるの。
DSCN1866

作った人は・・・おそらく馬鹿ですな・・・
いや、良い意味で。

なんかえらく感動したので
三冊ほど買いたいと思います。

ちなみに本誌はまだ読んでません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.25

パンダ祭り

祭り祭り
生こぱんだ×16匹
kopakopa
ぬいぐるみじゃないんだって!これ!!!
きゃ~~~(悶絶

あ~たいへんだ
もっとあったもっとあった・・・

kopakopakopa
kopakopa3

もうだめだ・・・がまんできない・・・・
ちょ・・・ちょっと
中国いってくる・・・!


CHINA daily

WOLONG PANDA CLUB

pandaslide

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.01.24

老舗の味

以前にも紹介した
神保町の洋菓子店
柏水堂さんの名物ケーキ
プードルと
トリオシュー

プードルはバタークリームとジャムのなつかしい味
シューは意外に洋酒たっぷりの大人の味

どちらもハイカラな空気が素敵


ちなみに写真のお皿はフェリシモで一枚千円のプリント皿
全てレースモチーフでかなり使える060123_2210001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.23

色褪せない思い出

見つけたときは(といっても検索しただけなんだけど)
本当に思わず涙がにじんでしまって
自分でびっくりした。
それがこのページ→
この本、まさに、子供の時に持っててずっと大切にしてた
大好きだった絵本・・・。

「カロリーヌとおともだち」という本を知っていますか?
詳しくは上記リンクのホームページ
「Caroline Museam」
さんを見ていただくほうが早いけど
私がこどものころに従姉におさがりでもらった童話全集に
入ってたもので、本当に本当に大好きで
絵とか全部覚えるくらい読んでて、
しかも面白いのは中学くらいになっても何度か見ていて
高校・大学の時も実家を片付けるたび、捨てられずにいた。
たぶんまだどっかにある(笑)

そんな「カロリーヌとおともだち」シリーズのことを
思い出したのはなんでもないきっかけだったけど
探してみたらなんと復刊されていて、
(内容はところどころちがうみたいなんだけど)
あまりにうれしかったので大人買いしてしまいました。
一気に10冊。

DSC04684
届きましたので、その中から一冊。
「カロリーヌの大サーカス」

カロリーヌとおともだちの最大の魅力は
個性豊かな動物達の生き生きとした表情が
画面の隅々まで描かれていることです。
カロリーヌには8ひきのおともだちがいます。
DSC04685
彼らはそれぞれ子犬や子猫や子ライオンなのですが
みんな二本足で歩き、人の言葉をしゃべり、
普通に生活しています。
でもこの絵の彼らは決して「擬人化」されてるわけじゃない。
子猫のまま、子犬のまま
彼らと話ができれば、いっしょに生活できたら。。。
そんな世界なんだとおもうんだよね。

カロリーヌの絵本のなかではほとんどすべてのページで
この8ひきがなんかしら描かれていて
場面によっては背景の一部のような小ささであったりもするけど
思い思いに行動しています。
こどもである彼らはその姿がまったく違うように
性格もそれぞれまったく違う。
こどもだから元気で好奇心旺盛で
失敗もたくさんするし、みんなのびのび勝手に動き回る。

考えたら小さなこどもって人間の子供だって
動物みたいなもんだよねw
突拍子もないことし始めたり
自由に笑って、怒って、動き回って・・・
ほんとそんなのが8人もいたら、収集つかない。

そんなたいへんな毎日を
かわいい動物のリアルな描写にたくして
描かれるのがカロリーヌの世界なんです。
絵だけ見てても
あっちでは黒猫のノワローが大変なことに
こっちでは茶色の子犬のユピーが白猫プフに
いたずらされてる!
ページをめくるたびに8ひきの子供達が
元気に動き回るので
もう読んでるこっちが大変!!
あっというまに引き込まれます。

この大サーカスでの桜子のお気に入りはこのカット
DSC04689

DSC04687
逃げ出した子サルのサビ(ゲスト動物)をみんなで探しに行くシーン。
ライオンのきぐるみをきているのはサーカスの猛獣ショーを
きぐるみでやってたからなんだけど。w
あと最後のシーン。
黒猫のノワローが大笑いしてるのはカロリーヌが
みんなに心配をかけたサビに
「おしりをぺんぺんしてあげようか」と叱ったから。
ノワローのさいごのせりふは
「ぼくたちのぶんもわすれないでよ!」
「ぜんぶで9回、おしりぺんぺんしてやって!!」

動物好き、かつ子供好きな人なら
間違いなくはまります。
動物好きなおこさんはもちろんですよ!
ほんと、もっともっとたくさんの人に読んでもらいたい
本当にすばらしい絵本です。

【追記】
作者のピエール・プロブストさん(フランスの絵本作家)が2007年4月12日、
心筋梗塞のためパリ近郊の病院で死去。93歳でした。
ご冥福をお祈りいたします…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

デスクトップ時計を作ろう

昨日ご紹介した「うまい棒時計」
デスクトップ版をうごかしているソフトは
フリーソフト「丸クロック Ver.1.02」というものなんですが
楽しいのであらためてご紹介します。

やりかた~
桜ちゃんのためにも丁寧に書いてみますぞ。
地図にない島さんに行く
「ソフトウェア」のコーナーからソフトをダウンロード
(ダウンロードはこちらというところをクリックすると勝手に保存しはじめます
③「maruclck.lzh」というファイルが保存されます。
 これは圧縮ファイルというやつなので解凍します。
④解凍するソフトを持ってない場合はまず解凍ソフトをまずダウンロードしましょう。
 Lhasa(ラサ)あたりがいいかと思います。
 上記リンクからLhasaをダウンロード
 →「lhasa019.exe」というファイルをダブルクリックするとインストールされます。
⑤そのままインストールするとデスクトップに「Lhasa」の
 ショートカットができるのでそれをダブルクリック。
 ちっちゃいウインドウが開きますので
 一番下の関連付けボタン.lzhを
 ぽちっと押してOKボタンをおします。 
⑥③で保存したファイル「maruclck.lzh」をドラッグして
 ⑤のLhasaショートカットにぽいっと落とします。
⑦maruclckファイルを落としたフォルダに「maruclck」という
 フォルダができてたら解凍完了~

⑧ 「maruclck」というフォルダを開いて「MaruClock.exe」を
 ダブルクリックしてください。
⑨デスクトップの右端に時計が表示されたはず!
 時計を右クリックすると設定ができますので
 針やいろんな色を設定してみてね。
⑩背景はbmp形式であればお好きな絵柄を時計に
 ドロップ&ドラッグするだけで簡単に設定できます。

いろいろアレンジしてみてね。
tokeir_sakurei

この写真に使っている背景はさこっとblogの
フォトアルバム「背景画像」(右下のほうにあります)
にあるので、気に入ったのがあったら落として使ってね。
ここで注意!
※ココログのフォトアルバムはbmpを保存できないので
pngになってます。
右クリックして「名前をつけて画像を保存」を選び
ファイルの種類をBMPに変えて保存してください!

ちなみにこのアルバムにはブログペットの背景も
おいてあるのでこちらもどうぞ~


ふぅ。。。かえって分かりにくかったかなぁ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.01.19

うまい棒時計

DSCN1530
会社にうまい棒がいっぱいある。
とにかくいっぱいあるので記念に写真をとってみた。
カートンいっぱいのうまい棒・・・。
すごい勢いです。

勢いで(?)なんとなく時計につけてみた。
DSCN1539

さらにデスクトップ時計にしてみた。
ぱそこんのモニターの片隅に
いつでも時を刻むうまい棒時計。
umaitokei
あぁ、こんなことならちゃんときれいな背景の上でとればよかった。。。
なんでダンボールの上なんだよ。
あと針うつってちゃだめじゃん。

デスクトップ時計はちーず様の
丸クロック Ver.1.02」を使用しています。
簡単に自分好みの時計が作れるよ。
おためしあれ~

あ~なにかとやばい。
時間がほしい。

あとだんなさん、ごめんなさい。
家事する時間がなく家庭崩壊の危機(怖)


最近は主食がうまい棒です。
今夜はうまい棒だけで乗り切ります
かばやき味がお気に入りです。
kaba

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢の競演、とか

外出時にのりかえる駅
高田馬場
駅ビルの一階にある雑貨屋
+b(プリュスベー)は
安くてかわいい雑貨いろいろで素敵なお店なんですよ
で、服ももともとすごいやすいんだけど
セール中でえらいイキオイです

前面がレースで、スカートはプリーツになってるワンピースは1900円
金ラメ糸入りのレースが襟と裾についたカットソーは千円!

ベロアとレース、サテンのパッチワークスカートもデザインいろいろ全部千円!!

二枚ずつ買いましたよ
すごいなー
また服だらけになる、、、

あと、おむかいの店でひじまで長さがある手袋買った
あったかいしかわいい

んで、念願のスープストックとベーグル&ベーグル
両方楽しめるお店

あぁ、幸せ、、、
ベーグルは今月のサンド
合い鴨のロースト
黒胡椒とごまたっぷりの甘めソースが和風でおいしい!
スープは具がゴロゴロの東京ボルシチ
飲み物はあたたかいはちみつミルク

やばいよ
これ
思ってた以上に幸せ〜


会社帰るのまぢダルい、、、060119_1517001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.17

お披露目ライブ 0211

0211
すでに何度かお伝えしておりますが
桜子、最近大所帯バンドにコーラス&その他雑用として
加入いたしました!!

その踊れる社会人バンド
『おれんじママ』での桜子初ライブが
2/11に行われます~!わ~ぱちぱちぱち!!

場所:大塚welcomeback
日時:2006年2月11日(土)
open 15:30  start 16:00
※1バンド目です!!!
music charge :FREE!!
※入場時にドリンク券(@500)をお求めいただきます。
あるいは\1,500の「1日飲み放題コース」もあります。
※おれママのお客様は基本的に無料ご招待とさせていただきますが
当日は1000円のチャージで他のバンドさんも
ライブをやられてますので、おれママを見に来ていただける方は
事前にメールかここへのコメントでお知らせください!

当日はおれママレパートリーのアシッドジャズを中心とした
踊れるラインナップで、大盛り上がりましょう!!!

他バンドさんも充実!
飲み放題1500円でず~っと居座っちゃうのもおいしいよね!
他バンドさんの情報などはこちら☆

たくさんのみなさんとお会いできることを楽しみにしてます!!
すこしでもたくさんの人で盛り上がっちゃおう!!
ってつもりの無料ご招待なので、
ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね!!

それでは~当日お会いしましょう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.01.16

おめでとーて言いたい

結婚を祝うのが好き

今日は会社の人の結婚式の二次会だった。
二次会はいいねー!
いつもよりおしゃれできるし
おいしいもの食べて
お酒飲んで
ひゅーって言ったり
足を踏みならしたり

誰かの幸せをみんなで祝うなんてさいこー!!

あと、どんな関係の人にでも
なるべくプレゼントを渡すようにしてる。
最近は決まって写真立て。
これは自分の経験上だけど
結婚式のあとは
欲しくなるものなんだよー!コレ

今日もほんと楽しかった!
独特の幸せな空気があって
たまらなく好きだ

最近は関係ある人なら迷わず行く。
だってさ、自分の大切な日を祝ってくれる仲間は多い方がいいに決まってる!

自分は二次会てやってないけど
ミラコスタのチャペルで式をした後
ベランダにでたらシーにいる知らない人達が
みんな口々におめでとうって言ってくれて
私に向かって手をふったのを見て
なんとも言えない幸せな気分になった

今日の会社の人もすごく喜んでくれて
私も嬉しかった

最近は桜子の中でワンピースやらバッグやら
ちょっとドレッシーなものを買うのが流行ってるので
もっともっと出番がほしいものですなー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.01.11

うれしいことメモ

嫌なこともたくさんあるけど
身近にたくさんある
うれしいこと

メモメモ

教育実習で1ヶ月間
共に学んだ子供達がいまだに年賀状をくれるコト(*^-^*)
小さかった彼女達も
もう中学生!?すぐ高校か!
時間、はえぇー!!

昨日から漬けておいた浅漬けが
めちゃめちゃおいしくできたコト
うめー!

新加入バンド
おれんじママで
衣装部長と
ノベルティ部長に
就任。
やりだしたらどっちも楽しすぎて
練習以上に力が入りそうなコト
らいぶ楽しみー!

どうしても急に読みたくなって
漫画げんしけんのつづきを買ったコト
もちろん会社に寄贈します
てゆかコレおもしれー!
新年初ベーグル&ベーグル
本日のクリームチーズ
「めんたいこ」がおいしかったコト
葱いりでうまー!

前にうっかり買いそうになったけどがまんしたバッグが
セールでお安くなってたコト
写真のanother edition
ハート型の手首掛けミニバッグ
持ち手部分に大きなラインストーンが
びしびしついており
手首にひっかければさながらブレスレットのよう、、、
ぷちゴージャスー!

お父さんの手彫り木版画年賀状が犬に見立てた父母似顔絵だったコト
なごみましたー
かわいすぎ!

世の中は身近で小さな幸せいっぱい
がんばろぉ060111_0310001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.10

R★O★C★K

先日クレアーズで買ったピアスを壊して
ロックなネックレスを作ってみたよ!
ポイントはチェーンを金銀二色使ってるところです。
DSC04587

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.05

ケロロ軍曹イベント行ってきた

前の記事でtoutouライブの模様などお伝えしておりますが
ケロロ軍曹の冬休みイベント、開催中です!!
☆『新春!お年玉大作戦であります!』☆
IN 池袋アムラックス
ここではきぐるみのケロロショーの他
スタンプラリーや様々な展示物がありますよ~
また、ケロロカフェでは
おなじみ「いきなりだんご」のスペシャルバージョンが
たべれちゃう!!であります!
060103_1542001
060103_1159001

中はぎっしりサツマ芋の上にあんこがちょっとのってて
程よい甘さでおなかも満足!
スタンプラリーではここでしか手に入らない
特製シールがもらえちゃうよ!!

もいっこ。

☆「ケロロ軍曹の冬休み」☆
IN 松戸バンダイミュージアム 
ここではグッズの販売がたくさんあって
限定のきらびやか!g_12
メッキバージョンケロロ&タママプラモが売ってたり
(ちょっとお高いけどね・・・)
音声新録!ここでしか見られないパペットショー
060104_1552001
などもやってます。
ちっちゃいおこさんもお父さんも大喜び!でした。

三連休もやってるから
慌てず遊びに行ってみよ~
ケロロ最新情報は⇒ココログ公式ケロロニュース
その他桜子おすすめイベントは⇒さこっとbloc

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒い中でもおへそだしてます!

1/3にアムラックスのケロロイベント
オープニングにお邪魔してきました~。
この日は初日ということで
エンディング曲「ココロの問題」を歌う「toutou」の二人も遊びにきてくれましたー!
060103_1555001
写真うまくとれてなくてごめん・・・

toutouは14歳と15歳のほんとの姉妹のユニット。
オフィシャルに『平成生まれの手足ながなが姉妹デュオ』
と書かれているが、
ほんとうに脚長い~
顔小さい~

この寒いのに生脚、生腕、生腹の
風の子スタイルで元気に歌って踊ってくれました!

ステージ後にはアニメメイトさんの店舗横で
野外即売会も実施され
CDとTシャツを売ってたよ!

桜子はエンディング「ココロの問題」を買いました~。
その場でサインもしてくれたよ!(画像は後日ね)
まりかちゃんが握手もしてくれたんだけど
手がすっごく冷たくてちょっとかわいそうになってしまいました。
でも本人達は元気いっぱい!で
素敵な笑顔でみんなを盛り上げてくれました!!
かわいい!!!

ライブでは「ココロの問題」の他
cwの「お願いプライムミニスター」、
そしてデビュー曲「星占いの歌」も披露してくれました。
すっごくかわいくて元気な曲に
ほんとに好きになってしまったので
かげながら応援しようと思います。

がんばれ!!!!

書き起こしジャケが超かわいい
toutou

ケロロ軍曹ED曲
『ココロの問題』は絶賛発売中です!!!
公式で試聴もできるよ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.04

私がまちがってました(BlogPet)

きょう桜子の、批判されたみたい…


何事も最大手を避けるというオタク的趣味からデザイン重視で某P社の四角くてちっこいミュージックプレーヤーを使用しててごめんなさい。
itunesってものすごく使いやすい!編集も簡単で分かりやすいし超つかいやすい!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Thomas」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.02

帰り新幹線車中より

だんなさんと席が離れたので
一人でビール飲んでる。夜ごはん食べすぎたのでおつまみなしでのんでるだけー

BGMは大音響でNIRVANA「never mind」
隣の人は爆睡なので気にしない方向で

なんか食べずにただのんでるなんて、なんかライブみたいでいいなと思った。


てゆかにるばーなー!あつすぎだー!!
単純な構成でツボをついてくるてゆか
そんな難しいことせずに今聴いてもこんなかっこいいてなんなの?!
このアルバム捨て曲ないし。

ちなみにこれ終ったら
FOO FIGHTERS聴きます

あーあたし男の子だったらー
絶対ギターキッズなったね!!
にるばーなコピったりして、
常にステージではTシャツ半パンみたいな。

あーライブ行きたいなァ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.01

2005年もありがとう!

はいはい~2005年もあとわずか!
さこっとblogもおかげさまでまた一年続いてきまして
たくさんのお客様に見に来ていただいてます!!

今年の桜子的には
今年たくさんの音楽を愛する人に出会い
たくさんのすばらしい歌声に触れ
ジャンル的にもジャズに手をだしたりとかして
音楽に対してまた一段と興味がわいて
まじめに取り組みたいって感じた一年だった。
私の音楽は・・・趣味だけど
仕事にしていないってだけで
気持ちの上では結構重要。
そしてそういう心意気で音楽を愛し続ける人たちに
たくさん会ったから、私もそうありたいって思った。

仕事に関して、生活に関して、問題がないわけではないので
けっこうへこむことも多かったし、
思い出すとあんまり元気なかった期間も
けっこうあるんだけど
なんていうか、歌と同じで
それでも一歩一歩進んでいければいいんじゃない?みたいな。
自分らしく、のびのびと生きていければ、
いいと思うので、今年もおつかれさま
来年もがんばろうって、感じで!

あ~~~接続つながらね~~
携帯で書けばよかった。・・・・と思ってたら
年越しちゃったし・・・

そんな感じのぐったりな始まりで
2006年もよろしくね。

あけましておめでとうございます~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »