« 岐阜のご家庭の味 | トップページ | 帰り新幹線車中より »

2006.01.01

2005年もありがとう!

はいはい~2005年もあとわずか!
さこっとblogもおかげさまでまた一年続いてきまして
たくさんのお客様に見に来ていただいてます!!

今年の桜子的には
今年たくさんの音楽を愛する人に出会い
たくさんのすばらしい歌声に触れ
ジャンル的にもジャズに手をだしたりとかして
音楽に対してまた一段と興味がわいて
まじめに取り組みたいって感じた一年だった。
私の音楽は・・・趣味だけど
仕事にしていないってだけで
気持ちの上では結構重要。
そしてそういう心意気で音楽を愛し続ける人たちに
たくさん会ったから、私もそうありたいって思った。

仕事に関して、生活に関して、問題がないわけではないので
けっこうへこむことも多かったし、
思い出すとあんまり元気なかった期間も
けっこうあるんだけど
なんていうか、歌と同じで
それでも一歩一歩進んでいければいいんじゃない?みたいな。
自分らしく、のびのびと生きていければ、
いいと思うので、今年もおつかれさま
来年もがんばろうって、感じで!

あ~~~接続つながらね~~
携帯で書けばよかった。・・・・と思ってたら
年越しちゃったし・・・

そんな感じのぐったりな始まりで
2006年もよろしくね。

あけましておめでとうございます~~

|

« 岐阜のご家庭の味 | トップページ | 帰り新幹線車中より »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
こっちでもありがと~!
よろしく~~!!
よろ★(やはり二回

投稿: 桜子 | 2006.01.05 12:50

今年もどSでよろしくおねがいしぁーーっす!
まってます☆

投稿: てる | 2006.01.04 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/7932177

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年もありがとう!:

« 岐阜のご家庭の味 | トップページ | 帰り新幹線車中より »