« パンダ祭り | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2006.01.27

もはや付録とはいえないレベル

今月号のCUTiE
MILKの“フェアリーテール”リボンミラーがおまけについてくるわけですが
それがすごい出来!!

写真!ほれ!!!
DSCN1868
見て分かります?
これリボンの部分レリーフになってるんですよ!
しかも鏡面にレースのプリントしてるの・・・

なにこれ?!
なにこれ!!!
気合はいり過ぎだってば!!

だってABSの成型品ですよ~!
オリジナル型起こしてるいんですよ~~!!??
うらの形もこってたりする・・・
レース模様のレリーフがあって
真ん中は微妙に湾曲してるの。
DSCN1866

作った人は・・・おそらく馬鹿ですな・・・
いや、良い意味で。

なんかえらく感動したので
三冊ほど買いたいと思います。

ちなみに本誌はまだ読んでません。

|

« パンダ祭り | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きのう、感動したの?
いやここまで意味したかったの♪

投稿: BlogPetのThomas | 2006.01.27 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8358181

この記事へのトラックバック一覧です: もはや付録とはいえないレベル:

« パンダ祭り | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »